人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本節らぁめん めん組 in 高槻

休日は、、、なぜか九州の魔人に触発されてラーメンを食べに行きました。
久々のラーメンはなかなか濃いーーー感じです

↓今回行った店です
本節らぁめん めん組 in 高槻_f0097683_22243579.jpg

本節らぁめん めん組
高槻市西町8-1 
072-694-9900
11:00~15:00  17:00~翌1:00
土日祝 11:00~翌1:00
無休


おすすめの赤玉らーめんを注文。
本節らぁめん めん組 in 高槻_f0097683_22244541.jpg

↓待っている間にみた張り紙・・・危険なにおいがしますね。。。
本節らぁめん めん組 in 高槻_f0097683_22245497.jpg

絶対魔人には伏せておかないと。。。やられる!!!

↓赤玉らーめん
本節らぁめん めん組 in 高槻_f0097683_2225389.jpg

削り節の味がしっかりかかっていて、ちょっと変わった味ですが全体的にいい感じでした。
こんなでかい海苔いるのか???
↓で、、、このまま帰るのはさびしいのでMcdnaldへ
本節らぁめん めん組 in 高槻_f0097683_22252210.jpg


やばい食生活は、、、魔人といる時だけにしないとだめですね
by king_hiro2006 | 2008-08-16 22:25 | 食い倒れ