人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南京町

日本の中華街の西の有?神戸の中華街まで久々のバイクで行ってみました。
最近暖かくなってきたのもあってツーリングは快調でした。

でも目的がいっつも食べること?

・・といいつつつ

↓いつものように・・・食っちゃいました!
南京町_f0097683_0531569.jpg
南京町_f0097683_0532118.jpg
南京町_f0097683_0532699.jpg
南京町_f0097683_0533229.jpg
南京町_f0097683_0533889.jpg
南京町_f0097683_0534431.jpg
南京町_f0097683_053504.jpg
南京町_f0097683_0535556.jpg
南京町_f0097683_054229.jpg
南京町_f0097683_054839.jpg


っとここで終われば楽しい旅立ったんだけど・・・

でも神戸へのツーリングはいっつも事件がおきる・・・
今回もまたポリの罠にはまってバイク通行禁止というのに引っかかってしまった・・・
最低!やつら捕まえることしか頭にないんだろうなぁ!防止とか通さないというようなことはしねーし!
標識がまずわかりにくーーーーいとこにある!
だからポリスはそうゆうとこにわざと待ち構えてるんだろう!

なんか神戸がだんだん嫌いになってきた!!!
by king_hiro2006 | 2008-04-06 00:54 | バイク