人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大食い列伝 in 京都(シエル)

久々の市場開拓です。
意味不明な言葉なような気もしますけどね(笑

最近は本当に決った店ばっかりに行ってる只のブロイラーみたいになってたんで・・・
ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

今回は京都文教大学近くの「シエル」という洋食屋さんへ行くことにしました。
でっかいクリームコロッケが有名な店らしいです!

↓家から車で1時間ちょいで到着。
大食い列伝 in 京都(シエル)_f0097683_18351820.jpg

日曜に行ったけどちょっとだけ待ちました。
学生の街なので平日の方が込んでるかも??
↓メニューです
大食い列伝 in 京都(シエル)_f0097683_18354976.jpg

↓私はクリームコロッケランチ800円を注文
大食い列伝 in 京都(シエル)_f0097683_18382243.jpg

↓魔人はハンバーグランチ800円を注文
大食い列伝 in 京都(シエル)_f0097683_18362243.jpg

なぜか1/3を俺のところに持ってきやがったけど・・・

↓クリームコロッケランチはなかなかのでかさ!!!
大食い列伝 in 京都(シエル)_f0097683_1836826.jpg

↓そして中身もクリームたっぷりです♪
大食い列伝 in 京都(シエル)_f0097683_18364324.jpg


味的にはおいしい家庭の味って感じです。量はかなり多いと思ったけど意外にぺロリといけちゃいました。。。
胃袋でかくなってるのかな??
京都の大学の近くはツワモノの店が多いです!!

洋食の店 シエル
京都府宇治市槇島町35
(文教大学のすぐ近く)
0774-20-1782
11:00~14:00 17:00~20:00
木曜休み

by king_hiro2006 | 2008-01-20 18:37 | 食い倒れ