人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Linux 独習 Part2

ちょっとしっかりとした情報を得る為に本屋へ行きました。
5000円ぐらいするFedoraCore Linuxの構築の本とか買おうとしたけど読んでみると本それぞれ各アプリケーション(Apache、DNS、Postfix)の動作が詳いけど他がイマイチだったり、OSのカーネル部分が詳しいけど他がイマイチだったりとホボ全部網羅しているやつが見つかりません!
全部買うほど余裕もないんでね(汗

で、結局LinuxWorldの5年分の記事が入ったDVD入りものものを買いました。
情報量も多いしコストパフォーマンスも優れてるしね。ちょっと見たいの探すの大変だろうけど・・・
Linux 独習 Part2_f0097683_216273.jpg

実はこの本購読してたけど・・家でそろえてみると歯抜けが結構ある。。。
by king_hiro2006 | 2007-10-26 21:07 | Linux