人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡の一品?

最近買って飲み始めました「ナイシトール」
奇跡の一品?_f0097683_948487.jpg

結構ちまたでは有名みたいですけど・・・効能はどうだろう?
最近本当に食いすぎ&怪我でジム通いが滞ってる・・・
この体パンパン状態を解消したい!

1日飲んでみて一応便通はかなり快調!もしかしていい感じ?
サイトには↓が書いてあった!

「ナイシトール85」の防風通聖散は、実証タイプに適した漢方製剤です。実証タイプとは一般的に、骨格ががっちりしていて、筋肉質で堅太り、顔色が良く、皮膚につやがあり、食欲や便通は良好な方です。

俺に合ってる?
by king_hiro2006 | 2007-03-30 09:49 | ダイエット