人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼間から・・・

休日に朝から雨って・・・・バイク乗りたい!!!
まぁ久々の雨なのでいいかと思いながら外に出るのも億劫になってきたのでぼーっとのでTVを見ていると・・・コロッケがおいしそうだったので無性に食いたくなった。
濡れるのもいやだったけどちょっとだけ近くのスーパーに買出しに行きました。
軽い宴が昼間から始まる!
↓ちょっとだけ料理して・・・キムとねぎ切っただけ・・・
昼間から・・・_f0097683_19335218.jpg

↓コロッケにはマ○ネーズ?
昼間から・・・_f0097683_19344037.jpg

↓気持ちよくさせる魔法の水!!!
昼間から・・・_f0097683_19353386.jpg

こんな生活もできるのも休みならでは!!!!グータラしすぎだとちと後悔です。。。。><
by king_hiro2006 | 2006-10-01 19:36 | 日常生活