人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もしとしと・・・でも日本橋

今日も朝からおそろしく雨が降ってましたね・・・昼間は歩くだけで汗が。。。。
先週潰れたデジカメのかわりを物色しにO魔人と日本橋へLet's GO!
電気街なのになぜか真っ先にお食事どころへ・・・いずこへ?
っといつものPOMMIERへ一応おしゃれな?喫茶店だが結構つわもの(フードファイター)達がいるみたい・・・
普通にカツ丼大を注文された。ドン!お待ちどう様~
今日もしとしと・・・でも日本橋_f0097683_2017017.jpg

流し込んだよ~うっぷ。
まぁそんなこんなでも久々の日本橋を散策!なんかメイド喫茶とかも結構できている。
なぜか今日イベントみたなもやっていて萌え?アイドル達が歌とか歌っていた。←まったくみたことない人だけど大勢の人だかりができていた。
じゃまだな~と足を止めつつでも私はとなりのトルコアイスが気になって気になって・・・・食い気が勝ったか?

デジカメはいいのはなかったが衝動買いの機運が・・・
専門書2冊 4000円
SDカード2G 5800円
MP3プレイヤー256M 2500円
う~いつものように買いすぎた~
by king_hiro2006 | 2006-07-02 20:23 | 食い倒れ