人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ用ブーツ MOOSE RACING M1 Boot

以前読んだオフロードバイク専門誌「GARRR」に載っていた激安オフ用ブーツ「MOOSE RACING M1 Boot」を仲間内(計6人)で購入した。

6人一緒のブーツはいていたらかなりキモイライダーだろうけどwww

ここの海外のサイト(カナダ)で「$99.95」のものを個人輸入転送サービスとかで買おうかとも思ったけど、、、革製品の輸入関税やその他諸費用&リスクを考えると・・


そこま段変わらない値段で日本で売っていたので、国内の代理店で買うことにしました。

買ったのはこちらのお店で「13,650 円です。

注文してから約1週間で到着
↓3人分のブーツ!!
オフ用ブーツ MOOSE RACING M1 Boot_f0097683_23411359.jpg

↓友人らは早速試着してます^^
オフ用ブーツ MOOSE RACING M1 Boot_f0097683_23412258.jpg

「いい感じ!」って言いながら

↓そして私の分も確認してみました。
オフ用ブーツ MOOSE RACING M1 Boot_f0097683_23414188.jpg
オフ用ブーツ MOOSE RACING M1 Boot_f0097683_23415756.jpg

いつもは日本のものは、27cmをはいているので、私は10inchを購入
ちょっと大き目のような長さだけど、このブーツはちょっと幅がきつめなので、思ったより悪くはないです。


さぁこれで装備自体はほぼそろった感じですかね^^

おサイフくんなら年会費永年無料!
バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販
by king_hiro2006 | 2010-06-06 23:42 | バイク