人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくる回る~よ

久々にむしょーーーーーにお寿司が喰いたくなった!
一人で行くような場所じゃない気もするけど・・・近くの回転寿司へ行っちゃいました!

まぁ土日は家族連れがしこたまいるのでちょっと昼時を外していきますけどねぇ~www

↓回転寿司でもこの時間に来るとなかなか欲しいのが回ってこないので適当に注文
くるくる回る~よ_f0097683_22532417.jpg

↓そして、、、ガツガツガツ
くるくる回る~よ_f0097683_22533272.jpg
くるくる回る~よ_f0097683_22533686.jpg
くるくる回る~よ_f0097683_22534152.jpg

昔みたいに20皿も、、それ以上も喰えないので、、10皿で打ち止め!
やっぱこれぐらいが美味しく食べれる許容範囲ですねぇ~

これでも喰いすぎ??
まぁ10分程度の食い倒れの一時です♪
by king_hiro2006 | 2010-02-27 22:53 | 食い倒れ