人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅田駅ビル立ち飲みめぐり

先週に引き続き駅ビルの立ち飲み街に行ってきました。
今回はなぜか不思議に右手にデジカメを持って^^

今回は少しだけネットで調べていきました。
といっても梅田駅ビルの1号館、2号館の地下は立ち飲み屋だらけなので、、特には困りませんが^^
だって失敗しても一人1000円行かないでそそくさと移動できるから(笑

今回は長居する気はなく飲み歩きがメインです!
ただ立ちっ放しで、、、そんな長居なんてできる訳もありませんが、、、

【1軒目】
立ち呑み処 和
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
06-6345-2121
11:30~14:30 17:00~23:00
土曜・日曜・祝日休み


システムがあって、さらにお金を入れておいて注文して、品物がやってきたらそっからお金を店員さんがとっていく形です。
一応食い逃げ対策?それ以上使わなくっていいって言う親切心?まぁ合理的な形です♪
梅田駅ビル立ち飲みめぐり_f0097683_932347.jpg
梅田駅ビル立ち飲みめぐり_f0097683_9323974.jpg
梅田駅ビル立ち飲みめぐり_f0097683_9324588.jpg

ここでは2人で2000円程度
ビール3杯+惣菜です。

【2軒目】
梅田駅ビル立ち飲みめぐり_f0097683_9331187.jpg

立ち呑みBAR RIKI
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
06-6348-8151
16:00~23:00(L.O)
土曜・日曜・祝日休み
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00121219

梅田駅ビル立ち飲みめぐり_f0097683_9333010.jpg
梅田駅ビル立ち飲みめぐり_f0097683_9333927.jpg

ここでは、2人で1500円程度
何か飲み物2杯&惣菜

感想として、、、リーマン多すぎ!全員スーツの黒黒黒です!
とっても異様な環境な気もしました!
といっても俺も、、、半分スーツでしたけどね~
たまに変わったお水系の人も飲んでたりします・・なんでかなwww

この後もう1軒行きました、、、座りの店に行ったけどwww
by king_hiro2006 | 2010-02-06 09:33 | 居酒屋