人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンディングバー in 大阪駅前ビル(ウエダ商店)

ちょっと通勤の途中で気になっていたお店。。。
酒屋なのか立ち呑み屋なのかって感じのお店!

ちょっと覗くといっつもリーマンでいっぱいでお店の外まででてきそうな勢いのお店です。

ちょっと一人で入るには勇気がいったのでいつもの呑み友達を引き連れ行って見ました。
20代の頃じゃ絶対しない行動ですね。
スタンディングバー in 大阪駅前ビル(ウエダ商店)_f0097683_10213189.jpg

ウエダ商店
大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル 1F
06-6341-5391
9:30~21:00
日曜日・祝日・第2土曜日休み


ちょうど19:30ぐらいに行ったのですが、、すでに超満員。

注文の仕方とかがわからなかったんですが、カウンター近くへ行って瓶ビール大を注文
390円だったかなぁ~超安です。。。なんせそのまま酒屋のもんをそのままんま出すスタイルっすからね♪
スタンディングバー in 大阪駅前ビル(ウエダ商店)_f0097683_10231256.jpg

スタンディングバー in 大阪駅前ビル(ウエダ商店)_f0097683_1024460.jpg

つまみ系も適当に注文。
注文の計算方法はその場で払うスタイルじゃなくて伝票をくれてそこに店員が注文したものをチェックしていく感じです。
香港とかの飲茶の店スタイル??(笑
そんないいもんじゃないっすね、、、
なんか適当な感じです♪

↓久々に食べたコーンビーフ!ちょっと高め?410円(マヨ付)
スタンディングバー in 大阪駅前ビル(ウエダ商店)_f0097683_10241561.jpg

↓店の雰囲気はこんな感じ
スタンディングバー in 大阪駅前ビル(ウエダ商店)_f0097683_10243636.jpg

↓馴染んでる???
スタンディングバー in 大阪駅前ビル(ウエダ商店)_f0097683_10244432.jpg

↓結局二人でこれだけビールたいらげました...
スタンディングバー in 大阪駅前ビル(ウエダ商店)_f0097683_1025115.jpg

締めて二人で2千円ちょい、、安いっすね~
ビール中心なのでちょっと立っているのが大変ですが、、

↓帰りにツレのおっさんは自販機あるやんって騒いでました(笑
スタンディングバー in 大阪駅前ビル(ウエダ商店)_f0097683_10251372.jpg

外にまではみ出して営業してるもんねぇ~
ちょっとディープなスタンディングバーっす^^
by king_hiro2006 | 2009-06-20 10:25 | 居酒屋