ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ジンギスカーン

f0097683_23194087.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-06-29 23:19 | 日常生活

華の金曜日?

今日は待ちに待った金曜日。。。。
でも悪魔はすぐそこまでやってきています。

晩飯を食っても気を抜いてはいけません。。。

でも明日から3日間会社の社員旅行とかいうわけのわからんイベントがあるんで
こないだろうと安心していたら・・・

「デェデェデェデーン」
「そんなのカンケイネェ~」
「ハイ!おっぱぴぃ~」


・・・・
来てしまいました

↓そしていつものように?例のバーグ屋
f0097683_0584690.jpg

これがデフォルトっておかしいなぁ

↓これが魔人の姿!
f0097683_0585796.jpg


もうマスクはいらない???

↓これで終わらないのがヨの常?でぃざぁーとも・・・
f0097683_0591846.jpg

明日5時おきですよ!!

おなかが某満感のままいくのですかぁ
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-06-28 00:59 | 食い倒れ
突然のお呼び出し・・・

「BURURURURURURURU」

こわいこわい。。。。

これってとっていいのか?

着信画面には「魔人」(∀・;)オドオド(;・∀)

これはとったら危ない!

でも鼻をつまみながらとって。。。
「あなたのおかけになった電話番号は現在使われておりません。番号を・・・」

魔人の一言!
「殺す!用意してマット家!ガチャ」
「プープー」

ここからはご想像通りに・・・
車で拉致されとあるラーメン屋へ

↓いつもの?チャーシュー麺大盛
f0097683_23445117.jpg


↓ブラックマン!魔人です!モザイクいらないかも・・・・
f0097683_2345427.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-06-24 23:45 | 食い倒れ

新PC購入

以前に買った中古のCF-W2は訳あってご臨終したため...
最近またモバイルパソコンほしい熱が発生していました。

そこで偶然よった街の電気屋で特価らしいPCを発見!!
本当は新品のLet's Noteを買おうと思ってたけどそこまで財力が充実してないので、なかなか踏ん切りつかないところでした。

↓今回購入した「CF-T2」です!
f0097683_21415755.jpg

値段は89,800円→39,800円になっている製品でした。
本当に特価なのかな?ってオークションとかみても同じような値段でした♪

他にモバイルの特性を生かす「イーモバイル」もほしかったので、店員に聞いて見ると20,000円キャッシュバックとのこと!
ん~即断に買ってしまいました。。。
↓USBタイプのイーモバイル
f0097683_21421245.jpg


でもちょっと仕掛けがあるみたいです!

イーモバイルは、最初買うときに本体9,980円かかる。
後、「新にねんプラン」「スーパーライトプラン」で1,000~4,980円
でも今回のキャッシュバックプランは「にねんプラン」「スーパーライトプラン」で2,000~5,980円で後本体代がタダ

2年めいっぱい使ったとしたら月付1,000円(×24)で24,000円多くかかるけどキャッシュバック20,000円+最初の本体代9,980円分だから・・・

29,980円-24,000円で4,980円お得ってこと???
びみょーだなぁ~~

後はぁ~何がいるだろう???
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-06-23 21:42 | SE?

真夜中の惨劇

今日はブログでも書いたとおり昼間はある惨劇がありました。。。

なのでお腹ははちきれたままです!

なのに・・・23時を過ぎてもまだ修行が待っています!

↓すき家のメガ牛丼!
f0097683_0384988.jpg


はーーーいありえません!!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-06-23 00:38 | 食い倒れ

ランチで大三元

このおそろしいお言葉!

梅雨に入り雨がシトシト降っているのでもう今日は家でゆっくりまったりする予定が・・・

昼間の電話で状況は一変!
10時にカレーライスを食べた体です。。。

でもやつには「関係ねぇ」らしい!

そして着いたいつものお店!

本日のお題は・・「焼飯大&肉スタ」
f0097683_2324837.jpg
f0097683_2325499.jpg
f0097683_233732.jpg


はいいつもの通り量おかしいです!!
↓死神です
f0097683_2332797.jpg


今日の教訓!
「休みの日の昼どきに腹を減っても飯は食うな!!!」
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-06-22 23:03 | 食い倒れ

マシュマロ食い

久々に食べたマシュマロ。
前はそんなに好きでもなかったけど食べてみるとなかなかおいしかった!
食の趣向が変わってきたのかな???

でまた買いだめしてしまいました。
f0097683_23504583.jpg


マシュマロの材料は、砂糖、卵白、ゼラチン、水

マシュマロは、コラーゲンたっぷりのゼラチンが豊富で一日に必要なコラーゲンが簡単に摂れていいらしい。
若返るかぁ???www
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-06-21 23:50 | ダイエット

教えてもらうことの代償

久々にiPodを取り出した。
携帯的に移動先で動画を見たいがためにです。

そこでとあるやつ(魔人)にPCにある動画をiPod形式に変換するツールがないかと聞いたところ・・・

聞く相手を間違えたのですね!

また例のブツを持って現れました。

恐怖のM!
夜23時に食べてはいけない代物です


また教訓を学びました。
調べ物は魔人に聞くな!!
f0097683_11584156.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-06-18 11:59 | 食い倒れ
久々に?平日休みになることがあり、ブラブラチャリンコで攻めてきました(笑
といっても家から1時間程度かな

行った店は日本で唯一ケンタッキーの食べ放題がある店です
f0097683_7233885.jpg

ケンタッキー小野原店
大阪府箕面市粟生新家3-3-29
072-730-2700
平日 10:00-22:00 土日祝 9:00-22:00
平日大人 1050円、土・日・祝 1380円

平日に行った方がちょっと安いんです

最初はチャリンコで行ったので汗だくでいただいてましたが・・・
途中からは肉の脂で汗だくになりました・・・
↓肉はどんどん補充されます
f0097683_7235279.jpg

↓まずファーストチャレンジ
f0097683_724175.jpg

↓セカンドチャレンジ
f0097683_7242256.jpg

↓サードチャレンジ
f0097683_7243478.jpg

・・・
↓打ち止め
f0097683_7244457.jpg

もう当分チキンはいらんなぁ

↓食べた後は近くの万博公園の外周を一回り♪
f0097683_7245365.jpg

平日はやっぱり空いてて気持ちいいです!
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-06-17 07:24 | 食い倒れ
久々に学生時代のつれがやってきたのでバイキングに行くことにしました。

なぜ食事にバイキングかって聞かれると。。。いっぱい疑問もあるけどね(笑

↓行ったお店
自然食バイキング しんこ
大阪府高槻市今城町170-1
072-685-4538
11:00~15:00/16:00~22:00
火曜休み
Pあり

f0097683_12392415.jpg


今回2回目ですが、豚しゃぶから野菜たっぷりスタミナ鍋に変わってました。
↓品数もまぁまぁあります
f0097683_12405748.jpg

f0097683_1241999.jpg

f0097683_12413099.jpg
f0097683_12413636.jpg
f0097683_12414261.jpg

↓最後はデザート???
f0097683_12415382.jpg

2000円ちょいでリーズナブルにバイキングくえるのでまぁいい感じです♪
自然食なのに食いまくったら元も子もないけど・・・
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-06-15 12:41 | 食い倒れ