ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そう平日で唯一癒される金曜の夜・・・しかし・・・

やつは現れます・・・魔人ターーーーーイム

そしてつれてかれる場所ビックリ○○○○○○○○○

↓これって1人前で普通の量?
f0097683_18493184.jpg
f0097683_1849394.jpg


おかしいカロリーが私の中に吸収されます。。。。
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-31 18:49 | 食い倒れ
週末はあいにくの雨・・・・
今日はさすがに魔人の恐怖はないと思いきや午後6時の時報とともに悪魔は現れた!

↓いつものお店で、アンの沼との戦いです。
f0097683_13283099.jpg


ひっさびさに戦うと体は拒絶します!

最近はストレスとの戦いでいくぶん食の量を抑えられていたんですが・・・
強烈でした
違う意味で体が拒絶反応起こしてます!
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-25 13:28 | 食い倒れ

真夜中の修行

金曜は会社の強制飲み会。。。
行きたくもないし参加もしたくない会だったけど入ってすぐってこともあって一応参加しました。。

社会人として常識なのか?
会社の行事という名の強制的な参加!

正直会社組織ってものに幻滅してます!
なぁなぁで集まって甘えているだけのように見えるのは私だけ?

仕事終わってまで上の人間に会いたくはないですねぇ....
日ごろ派遣先で働いていて知らん人間ばっかなのに...

でさっさと終わったら直行で帰ると・・・駅で魔人が。。。

これも洗礼?

↓夜中12時からのドンキー
f0097683_13123360.jpg

カリーバーグに目玉焼き&チーズのトッピング付き
もち300gハンバーグにご飯大盛です。。。(汗
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-25 13:12 | 食い倒れ

つけ麺地獄 in 希望軒

今日も来襲しました。

「ラーメン、つけ麺、僕デブメン!」

こんな言葉がでてきそうです....

↓行った店が希望軒
f0097683_21194624.jpg

↓魔人食
f0097683_21195669.jpg

↓私のはゴマ味噌つけ麺 麺500g・・・
f0097683_2120377.jpg

ありえんぐらい多いです!
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-18 21:20 | 食い倒れ
久々に休みの日の快晴!
この機を逃したら絶対交換できねぇ~ってことで以前オークションで買っていたウィンカーをつけることにしました。
九州のツーリングでぶっ飛んでなくなっていたブツの交換作業です。

↓今回買った汎用ウインカー。2000円ぐらいだったかな
f0097683_19391847.jpg

↓これがとんでいったウィンカー
f0097683_1939267.jpg

↓新規につけたやつ
f0097683_19393245.jpg

なかなか光っていていい感じでしょう?

だんだんTWも元の原型が亡くなってきた感じですねぇ

と汗だくになって作業終了したけどあまりにいい天気と気持ちよさにバイクを走らせることにしました。

そして行った場所は・・・

讃岐うどんのお店です

f0097683_1939841.jpg

讃岐一番
門真市殿島町7-12
06-4252-7752
10:30~20:30
水曜休


昼ごはんにはちょっと早いけど11時からがっつりいきまいした。

↓ぶっかけうどん大、天ぷら3品 合計600円だったかな?
f0097683_19394911.jpg

本場の讃岐で売ってるものと遜色ない値段設定です♪
しかもコシもしっかりありまいうぅ~でした。
f0097683_19395732.jpg

天ぷらもサクサクです♪
f0097683_19402331.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-17 19:40 | 食い倒れ
また夜中に魔人が来襲!

この時間に来るということはつれてかれる店といえば。。。

びっくりどんきー
王将
ラーメン
ファミリーレストラン系・・

どれも恐ろしい結果になるのは言うまでもありません。。。

そして・・・

予想だにしてなかった店へ

そう!箸の立つほどどろどろのスープを使ったラーメンを出す店!

「天下一品」です
f0097683_23542787.jpg


↓今回頼まれたこってりチャーシュー麺 特盛 & 煮卵つきです!
f0097683_23541517.jpg


おそろしくこてこてです。。。
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-16 23:54 | 食い倒れ
ハイ!


また我慢が効かなくなってきましたわ~

詳細は...

また書きますわ

もちろん仕事ね!

仕事がすべてじゃないし、基本自分のスタイルってものを第一に考えてるワケだけど・・・
彼ら(会社側の人間たち)からすると違うってスタンスでくるわけです


フ~
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-14 22:33 | 日常生活
雨もやんだし~ふらふらぁ~っとこってりラーメンを食べに行ってきました。
↓ちょっと駅から離れた店ですがいついっても混んでます「長浜ラーメン 鷹」
f0097683_21593725.jpg

↓長浜ラーメン570円、小ライス110円を注文
f0097683_21594951.jpg

店長はえらい無愛想ですが・・・本格的博多ラーメンでなかなかおいしいです。
こてこてなんでご飯にあいますよ♪

長浜ラーメン 鷹
大阪府高槻市西町12-1
072-690-0500
11:00~15:00 17:00~22:00
月曜休み

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-11 21:59 | 食い倒れ

PHS卒業~

かれこれ学生のころから使っているPHSを解約しました。

かなり役立ったと思うけど、最近はいまいち機種の性能やらコンテンツの充実ぶりが携帯に比べて劣るようになってきたのも手放した原因です。

まだ新しいの知らない人がいたらメッセくだされ~♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-10 19:03 | 日常生活

朝食はパンの味

今日はあいにくの雨・・・

これは家で過ごすことが前提となります。

ってことで朝から開いているパン屋へチャリリーン

↓朝はのんびりコーヒーにパンってのがいいですねぇ
f0097683_20292615.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-10 10:26 | bread