ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー

<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お休みの日はゆっくりしたいねぇ。。。
でも最近の魔人はそれを許してはくれません。。。。

↓家の近くの桜はもう少しで満開だなぁ・・・←現実逃避
f0097683_1771179.jpg

そしてまた伊賀に旅だち・・・
山奥にある「いっぷく茶屋 山のたまご」ってお店へ
↓メニュー
f0097683_1772185.jpg

また私の意見も聞かずに次々と注文され・・・
↓卵たっぷりオムライス
f0097683_1773210.jpg

↓鳥の唐揚げ
f0097683_1775158.jpg

↓卵かけ御飯
f0097683_178467.jpg

すごい定食です・・・
(注意 そんなセットはありませんで・・・
↓魔人はガッツキ放題!!!
f0097683_1781917.jpg

確かにオムライスはとろとろで絶品です!!!
f0097683_1784262.jpg

量は多すぎですけど・・・いろいろつけたからだけど・・

↓魔人はご満悦???
f0097683_1785338.jpg


f0097683_179312.jpg

いっぷく茶屋 山のたまご
三重県伊賀市諏訪3748-1
0595-24-4309
11:00~15:00、17:00~21:00
金、土、日曜日のみ営業

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-29 17:09 | 食い倒れ
お好み焼きを食った後、偶然?必然?
京都の食い倒れファイターの間では有名なラーメン屋へ行くことに・・・
魔人いわく偶然らしいが・・・・

↓21:30に行ったんだけど・・行列ができています。
f0097683_10143276.jpg

↓メニューはこんな感じです
f0097683_10151576.jpg

注文システムとして、野菜、豚の脂加減、ニンニクの無料オプションが選べるらしいんですが、私らは知らなかった?
知らないふりをしたんで・・・
↓私の豚ラーメン
f0097683_1015356.jpg
f0097683_1016725.jpg

それでもでけぇーー

味的には麺はもっちり太麺で濃いスープに絡まっておいしい!
でも・・おなか空いていたらの条件つきですよ!!!モチ
↓は魔人の小ラーメン!ここにも差別化????
f0097683_10162594.jpg

↓野菜増し増しの状態です
f0097683_10164460.jpg

おそろしい量ですなぁ・・・(汗

ラーメン荘 夢を語れ
京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町48-1
075-729-5995
18:00~24:00 日曜 11:00~17:00
Pなし

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-29 10:16 | 食い倒れ
今日も平日から拉致???
普通に大阪で仕事してて・・家帰ってから京都行くっておかしくない???
今週は3回目です。。。。

魔人はうれしそうに食い物の雑誌を片手に・・リストアップしたお店にLet's GO!

↓京都では有名店?の本店
f0097683_957052.jpg

↓魔人はウーロンでも酔えるらしい!
f0097683_957951.jpg

↓私は仕事終えた後なんで・・・グダグダ
f0097683_9571710.jpg

↓ジャンボチーズオムレツ 卵8個使ってるみたい・・・
f0097683_9572641.jpg

f0097683_1001298.jpg

まぁ無難な味?家でも作れる感じですねぇ
オムレツというよりただの卵焼きです!
↓カキと?のベタ焼き
f0097683_9574444.jpg

味はおいしいのかなぁ
まぁ普通の味でございます。ほかの店と差別化はあるのかなぁ~
まぁ雰囲気が学生街なんで居酒屋みたいな感じです
↓やつは・・・
f0097683_958458.jpg


将月本店
京都市左京区東大路里ノ前交差点東入
075-723-0444
17:00~2:00(L.O.1:00)
日・祝11:30~15:00/17:00~2:00(L.O.1:00)
Pあり


本日はこのまあ終わらず・・・・・
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-29 09:58 | 食い倒れ
平日の木曜。。。。疲れたからだを癒そうと家に帰ると・・
九州からやってきた魔人は暇をもてあますように車を横付けします!!!

行くぞ!!
ラーメンや!!


どこぞで調べてきたラーメン屋へ出発します・・・

そして着いたのが「唐子ラーメン」というお店
からあげが大きいので有名らしいです。
f0097683_0255355.jpg

そこで注文されたのが
唐子ラーメン、骨なしからあげ、明太子ご飯。。。

↓注文した品が来るまで惣菜の食べ放題です。
f0097683_0262542.jpg

↓そしてやってきたぶつ達
f0097683_0263633.jpg

↓明太子ご飯
f0097683_0264947.jpg

↓からあげ
f0097683_027019.jpg

でかい!じゅーしー
↓魔人もがっついてます!
f0097683_027930.jpg

ラーメンはなかなかスープはおいしくちょいこってりした感じですかねぇ~
麺が柔らかすぎるのがちょっと残念ではありましたが、まぁ合格点の味ではあります!
からあげは油がきついので食べるは苦労しますけどwww

↓壊れた人???
f0097683_0272051.jpg


唐子ラーメン
京都市左京区岡崎徳成町12-3
075-752-8234

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-28 00:30 | 食い倒れ

今年初のハイライトは突然やってきました。。。
夜パスタ食った後突然に!魔人来襲です!

↓メニューは。。
f0097683_230516.jpg

彼にはビックリ盛り定食700円とカラフルジャンボチキンカツ690円しか見えてなかったみたいです。

↓ビックリ盛り定食
f0097683_230138.jpg

↓カラフルジャンボチキンカツ
f0097683_2302537.jpg


ええ大人が食う量ちゃいまっせぇ~
学生の量です!!!
f0097683_2303885.jpg

でもガッツリご満悦の魔人!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-25 23:00 | 食い倒れ

スカパーのある生活

スカパーをまた契約しようと検討中です。

っていってももう機器を電気屋で買っちゃったんですけどね~
機器はチューナーとアンテナ付きで11,800円。
f0097683_11513469.jpg

安かったのか・・・・高かったのか・・・・
でも今は(2008/4/30まで)5000円のキャッシュバックキャンペーンがやってるんで後ちょい安くなるようですけどね~

今はアンテナを取り付けて2週間の仮契約したのでほぼ全部見れます!

で!!

何を契約しようかと・・・検討中

勉強のために「英語セットマスター4 1400円/月」が有力かなぁ~
ただのBGMになりそうだけど・・・
日ごろから英語が耳に入っているのはいい環境だとは思うしね
BBC、CNNも入ってるから世界の経済情報も収集できる???

といいつつ今夜はアニメ三昧だったりして。。。。
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-23 11:55 | English

香港旅行記2 番外編

今回の香港旅行では海外で使える携帯を購入しました。
f0097683_049421.jpg

香港はプリペイド式の携帯が普通で、日本みたいに閉鎖的なSIMロックなんてもんはかかってないんで端末を買っちゃえばいろんなキャリアのSIMを入れ替えれます。

今回はSIMは「香港Hutchison」を選択しました。
っていっても端末買ったところにこのキャリアの分しかなくて手続きまでやってもらったんですけどね・・・
片言お英語使いながら(笑
価格はHK$150(HK$98+HK$52)基本料金は毎月5$だったかな??
まぁ通話料は日本よりすっごい安いんで旅の間はこれで十分って感じです。音声通話HK$0.3/分
6ヶ月はこの番号が使えるみたいなんで・・・次その間に香港に着たら使えます。
来るかななぁ~

でもやはり異国の地でも携帯あると便利ですねぇ
待ち合わせとかこの便利さを味わうと手放せません(笑

↓電源プラグも購入。これないと日本で充電できません。。。
f0097683_0504943.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-19 00:50 | 旅行
今日も拉致です。
iPod返せって言っただけなのに・・・・
付属物も破格です。。。

↓もう言わなくてもわかりますよねぇ~
ハイ!麻婆飯大
f0097683_041485.jpg

↓これもデフォルト???
f0097683_042286.jpg


もうすぐ国からでるメタボリック検診って確実にアウトですね。。。
我々は!
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-19 00:04 | 食い倒れ
久々のバイキング特集でおます~ははは
昼間ジムで大暴れしたのでいっかなぁ~って感じで弾けました。。。
絶対運動した消費量よりはるかに食ったはずです。。。

↓は今回行った阪急高槻駅前のインド料理のお店
f0097683_2252836.jpg
f0097683_2253871.jpg

Namaste Taj Mahal 高槻店
大阪府高槻市城北町1-1-6
072-674-2312
11:00~14:30 17:00~22:30
年中無休


↓メニューです
f0097683_2254939.jpg

夜はバイキング形式と単品で頼む料理があります。
今回はもち?バイキング2,980円を注文!
バイキングの中にはタンドリーチキンやらカレーも6種類?、ナンなど豊富にあります。
しかもボリューム満点!
↓は注文した数々・・・
f0097683_226284.jpg
f0097683_2261171.jpg
f0097683_2261774.jpg
f0097683_2262469.jpg
f0097683_2263457.jpg
f0097683_2264066.jpg
f0097683_226467.jpg
f0097683_2265292.jpg
f0097683_2265880.jpg
f0097683_22756.jpg

2人にしては多すぎです!

味的には1週間前にはチョンキンでカレー料理食べたけどそれよりおいしかったかもぉ~
今度はゆっくり食べたいです。。。。
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-17 22:14 | 食い倒れ
ちょっと眼鏡ができるまでの待ち時間にぶらっと寄った洋食屋
f0097683_21491411.jpg

グリル慶
大阪府大阪市淀川区西三国1丁目17-1
06-6392-5723


↓昼のチキンカツ定食を注文
f0097683_2149362.jpg

ご飯と味噌汁キャベツがお代わり自由です。

食べてみるとご飯がうまぁい!!!
久々に定食屋で感動しました。
私好みの水加減と固さで思わずバクバク食が進みおかわりしちゃいました♪
基本ご飯がおいしいところは料理もおいしいはずなんで今度はハンバーグ定食でもたのんでみようかなぁ~
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-17 21:49 | ランチ