ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Digital Camera

↓のふれこみに惚れてパナソニックのFX100買っちゃいました♪
「1220万画素だからできる高速連写、高倍率のEX光学7倍ズームで撮る新しい楽しみ。」
f0097683_23191584.jpg
f0097683_23192329.jpg


ちょっと特価なのもあったかもしれないけど衝動買いですなぁ...

でもこれ撮ったデジカメ(FX07)でも結構満足してますがさらに性能は増してる感じです!

デジカメの技術レベルのスピードはやっぱりすごいと実感ですね

さぁ食べ物以外に何撮るかなぁ~^^
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-02-26 23:19 | 趣味

Take a deep breath

最近は風邪でグロッキーなんで・・・ほっとひと息

f0097683_23542395.jpg

でも風邪引いたときって甘いものがほしくなるのかね??
不思議だぁ~
It's wonderfull!!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-02-25 23:54 | 日常生活

I got a cold.

とうとう引いてしまった風邪!

病院にいったらインフルエンザではなかったけどかなり重症です。。。

きっつい!

鼻が詰まって息苦しい中寝るのも一苦労でございます....

↓医者でもらった風邪薬だけでは心もとないんで点鼻薬
f0097683_23191738.jpg

↓後体あっためるためのしょうが湯です
f0097683_23195760.jpg

早く治してぇ~
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-02-20 23:20 | 日常生活

Study of money

先週の週末に証券会社が開催しているセミナーに行ってきました。
今回のテーマは信用取引についてです。
信用取引っていうとなかなかハードルが高いイメージですが、歴史も古くちゃんとした金融商品です。
それに最近は手数料も安くなっているんで下げ相場にも対応できる手段のため是非に覚えたいと思い言ってきました。
確かに本とか読んでるだけよりこうゆうセミナーに出る方がわかりやすいですね。
でも・・・風邪引いたままいったんで余計に悪化しました。。(´Д`;)
内容もところどころ飛んでるし....やっぱ健康って大事!

↓セミナーがやっていた場所の大阪証券取引所
f0097683_23323119.jpg

歴史ある場所でございます。
↓そして帰りに寄った中央公会堂
f0097683_23324018.jpg

これも歴史ある建物でございます。
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-02-20 21:31 | お金
売買補助ツールなるものを作ってみました
株式でも為替でも売買のタイミングが一番大事!
人間の感情が一番邪魔をしてしまう・・・
なんで自分が決めたポリシーに沿うために
「この比率になったら手仕舞いをする」
が必要かと思い立ったのが作成理由

そんなたいしたものじゃないけど~開発ツールはVB.netでございます。。。
これしかできません(笑

ほんで概要は~
買ったり売ったりした物に対して条件による売買単価を出す!
・・・
これだけです。。。

条件は+何%になったら利益確定、ー何%なったらロスカット

簡単ですねぇ~

↓は保有物が買いのときの画像
f0097683_217397.jpg

↓は保有物が売りのときの画像
f0097683_2171425.jpg

ほしければコメでもくださいな♪
誰もいらんだろうけど(笑
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-02-17 21:07 | お金
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」

っと踊る大捜査線で有名な一コマ

平日から事件は起きてます・・・

なぜ普通に仕事してる人間が19時に帰ってきてそのまま拉致られるのか不思議でなりません。。。

↓悪魔にまた連れてかれたとある場所
f0097683_7555369.jpg

注文時悪魔は店のマスターに聞こえるように注文!
悪魔:「おまえ今日お腹空いてるんやんな~」
俺:「いや・・・」
悪魔:中華飯大と肉飯頂戴~


・・

ドン!
ハイお待ち~
↓中華飯大がやってきた。
f0097683_756880.jpg

普通より多くないか???
まさにマジック!そんな気はつかわなくていいよ~

↓そして肉飯もやってきた。
f0097683_7561788.jpg

ドンお待ち~
これもちょっと多いような・・・
彼も諸刃の剣ですなぁ~

と普通はここで終わりだが戦いは始まったばかり???

近くのシャトレーゼという店に立ち寄り二人で死ぬことに・・

↓悪魔の食事
f0097683_7563249.jpg

↓我の食事
f0097683_7564284.jpg

ここにも差別があります・・・

ここ最近の運動<<食事のバランス曲線を改善せねば!!!!!
正しいトレーナーが必要でございます(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-02-15 07:56 | 食い倒れ

Big Japanes cake

「はまぐり」よりも大きなサイズで、姫路城の焼き印が入った「大手門みかさ」というらしいものを持ってきた・・・
f0097683_03971.jpg


↓は店の情報
二階町山崎屋
http://www2.117.ne.jp/~yamazaki/index.html
f0097683_025857.jpg

たしかに・・・でかい!!!

俺はドラえもんじゃないのでそんなに喜んでくえません!
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-02-13 00:03 | 食い倒れ
悪魔はあなたの隣にも・・・

ギャーーーー
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


人がせっかく昼寝を楽しんでるのに突然あわられます!
今日はないっって油断してたのに・・・

まぁ17時から寝てる俺も悪いんだけどね・・(_´Д`)

そしてつれてかれた例の場所っす
今回は二人とも麻婆飯!
でも相変わらずここにも差別が・・・俺だけ大

↓比べるとこんな感じです。
f0097683_1261612.jpg

まったくの別物ですなぁ(汗

↓今日も悪魔は影から微笑みます
f0097683_1262510.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-02-12 01:26 | 食い倒れ

Snow world

昨日の地元の天気は、予期せぬ雪!
目覚めて外見ると猛吹雪であっという間に白銀の世界です。
f0097683_1928173.jpg
f0097683_19283057.jpg

本当に何年ぶりかな?こんなに降ったのは
でもたまには乙なもんですね~

何もかもきれいに洗い流してくれてるみたいです♪

でも・・せっかくの休みなので出かけました(笑

↓えらい寒かったので日本橋で買い物途中にたこ焼きを・・・
f0097683_19284484.jpg

↓その後は友人宅で鍋をいただきマッタリと生クリーム入りこーふぃ~
f0097683_19285533.jpg

ごちそうさまでした♪
↓最後にハイチーズ♪
f0097683_19313072.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-02-10 19:29 | 日常生活

Fat day

8,9,10

f0097683_9523561.jpg

月一の儀式ですか???
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-02-09 09:52 | 食い倒れ