ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

年越しマック・・・

タイトルどおり・・・

今年最後の魔人が現れた・・・

マックをもって。。。。

「これ年越しそば・・・(MEGA TOMATO)」

「2007年最後やから食べろ!!!」
f0097683_22315486.jpg
f0097683_2232253.jpg


強制です・・・後2時間もないですよ。。。

来年はもうやめてください!!!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-12-31 22:32 | 食い倒れ

New Year's Eve

大晦日ですね。
2007年も後少し!

今年もいろいろあったです。
まったく成長してないきもかなりするけど・・・
来年は本当にプラプラを卒業できるプランをきっちり立てたいと思います。
あくまでも目標は自由に生きるためですけど♪
これがいかんのかな???
目標に向かって我慢ならいいけど、日々の生活に追い詰められてだけ生きるのだけは避けたいっすね!


仕事関係の部分や近況もちょいちょい書きますんでまた来年もよろしくです♪

さぁ・・・と思いつつ今日も飲んだくれです。。。。
f0097683_21315885.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-12-31 21:32 | 日常生活

Meal at the end of the year

年末の食事

この時期は気も食欲も緩む時期???
年越しまでは優雅に豪快に!そしてのんびりと日本の習慣ですねぇ~

って私だけかな(笑
↓手巻き寿司とビール?
f0097683_22154279.jpg


この代償は大きいぞ!!!
Some cost will be large
↑これあってるか自信ねぇ・・・・
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-12-30 22:16 | 食い倒れ

Making of memory a large capacity

メモリの大容量化
SD容量の物足りなさを少し感じていたのでちょいとまた買出しに行ってきました。
っていっても2Gのメモリを使ってたんですけどね(笑

最近の事情として大容量化のスピードが半端じゃない気がします。
つい1年ほど前に買ったとき2Gが3000円ぐらいだった。

↓今回買ったのが8GのSDで5890円
f0097683_22141929.jpg

つい最近まではHD系の容量化スピードの速さに目を見張るものがありましたがこれからはフラッシュ系の大容量化時代に突入したのを肌で感じます。

BIT単位で増えるんで次は16Gがいくらになるかを注意してみておかんとねぇ~
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-12-30 22:14 | SE?

building Performance of Osaka

クリスマスだけど仕事。
帰り道に肥後橋のビル群をふと見るとビルの窓を使ってサンタを描いているじゃありませんか!!
こんな粋な計らいもするんですねぇ~っとちょっと感心した1日でした♪
f0097683_22593146.jpg
f0097683_22594089.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-12-25 22:59 | バイク
Today is my birthday!

一人でまったりまたオーブンチキンのリベンジを試みていたんですけど・・・
↓今日焼いたチキン2本としめじのバター蒸し
f0097683_22402427.jpg


デンデンデンデデデーン~♪♪

悪魔の音程とともにやつがやってきました!

「そんなの関係ねぇ~ハイ!オッパピー!」

ブラックサンタ第2弾の洗礼です。。。
f0097683_22405357.jpg
f0097683_224175.jpg
f0097683_2241289.jpg


アホか・・・
食えるかぁ~

でもそんなの関係ねぇ←魔人談
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-12-25 22:41 | 食い倒れ

A chicken's party

昨日漬け込んだチキン1羽をオーブンで焼いてみました。
最初オーブンの使い方がわからなかったんで、端っこが棒で焦げてしまったけど、なんとか最後までじっくり火が通った感じで焼けました。
味的にどうかと思ったけど、肉汁出まくりでいい感じに出来ました!
f0097683_20555572.jpg

ただ・・・

一人で食うには多すぎです!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-12-24 20:56 | 料理

Black Santa came!!!(*`д´)

とうとうクリスマスイブですねぇ~
また一人ぼっちでございます(´。`)
明日誕生日だし~~~

っと家でノホホンと過ごしてたんですけど。。。

魔人がやってきました!
例のごとくやばいものを持って!

ハイプレゼント第一弾!
ケーキ~♪
f0097683_059959.jpg

そしてもう一つ!
その物体はチキン1羽!

ハイ?今日じゃないんですけど・・・

それにこれを作って一人で食べろと?

とりあえず魔人が怒り形相なので・・・調味料に一晩漬け込むことにしました。。。
f0097683_0595136.jpg


気になる一言「第一弾?」まだあるのか・・・(;´Д)

でもこれで終わらないのがブラックサンタ!!!

↓王将に拉致られて天津飯と餃子のセットを注文されたッス。天津飯は大盛ッス
f0097683_103282.jpg
f0097683_11034.jpg

おなかもげそうです!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-12-24 01:01 | 食い倒れ

Drunkard ( ´ ▽ ` )ノ

休みの日、そして雨....
そうなれば決った行動、家でごろごろ~
そして行き着く先は飲んだくれ~

近くのスーパーで買ったゲソ天ぷらで乾杯ッス!
最高ッス♪
f0097683_22465770.jpg


こんな生活・・・ダメ人間のそのもののような気がしますね。。。
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-12-23 13:42 | 食い倒れ

Night of Osaka

年末の大阪の夜の風景?
職場が近いこともあって夜淀屋橋の大阪市役所前でやっていた「大阪光のルネサンス」を見てきました。
f0097683_179166.jpg
f0097683_1792532.jpg
f0097683_1793721.jpg

イルミネーションはまぁ幻想的でしたね!
人は多かったけど。。。。

神戸ルミナリエとか見たことはないけどどうなんだろう???

そして夜のなんばに飲みに行きました。
↓久々の道頓堀の風景です!やっぱり独特の雰囲気がありますなー
f0097683_17101838.jpg
f0097683_17102957.jpg
f0097683_17103779.jpg

↓10円まんじゅうもいただきました♪
f0097683_17105372.jpg
f0097683_1711814.jpg

3つ買っても330円です!

最近飲みすぎっすわぁ~
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-12-22 17:11 | 日常生活