ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Mini-z エネルギー

SANYOのeneloop充電池!
本当に1000回も使えるのかな??
これで心置きなく遊びまくれるって♪
f0097683_22112610.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-31 22:23 | 趣味
ストレス全開です!!!
我慢できず爆発です・・・・会社ナメンナヨ!
まずジム行っていつになく怒りモードでダンベル運動&ダッシュ!!!
その後・・・飲んだくれです!!!!
f0097683_2155618.jpg

どこまでも飲むぞ!!!!明日どうなってもかまわん!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-30 21:06

自転車生活♪

夏に向けて自転車生活のスケジュールも立てようかな?
f0097683_717066.jpg

痩せる = 消費化カロリー > 摂取カロリー
の循環のためにね♪
日ごろ通勤で往復1時間ちょい走っているので習慣的にはなっているけど週末3時間程度ガツンと走るようにしないとこの方程式が回らないような気もするんでね!
でもただ走るだけじゃつまらない?苦痛?飽きてくるので目標は別の目的をもって走らないと面白みもない!
まずどっか家から50km以内でおいしいものを食べにでもいく小旅行計画でもしようかな!
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-29 07:17 | バイク

自宅でさぬき

家で料理作るといろいろカスタマイズできていいんだけどぉ。。。
作りすぎる!!普通に200g以上あるうどんをゆでてしまった。。。
一応具はヘルシーにカイワレ、シソ、カツオブシだけね♪
f0097683_1271851.jpg
f0097683_1272857.jpg

いつ讃岐へ行こうか(笑
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-28 02:07 | UDON

チャリンコ 復活!

ついに3年間放置してきたクロスバイクを引っ張り出してきました。
かなりかなり・・・埃&錆がたまってました。
f0097683_11135842.jpg

↓またまたコーナンで掃除道具購入です!
f0097683_11143468.jpg

この中でスプレーのやつ使ったけど一番右のアメリカ製とかいうやつはすっぼいパワー!
激おちです!超おすすめ♪
↓空気もいれて復活です!本当は錆をもうちょっと落としたかったけど許せる範囲です。
f0097683_11164462.jpg

↓走るには座席は固かったんでサドルも購入
f0097683_11173762.jpg

準備万端だ!さぁどこへ行こうか???
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-27 11:17 | バイク

Mini-z  初走行

突然のお誘いで以前買っていたmini-zを走らせにコースに行ってきました!
↓京都の京阪藤沢駅の近くのラジコン天国へ
http://www.rajiten.com/kyoto/circuit.html
f0097683_20364434.jpg

電池も買っていなかったんだけどね・・・
↓いっしょにいた人達はツワモノぞろいです。装備完璧
f0097683_203897.jpg

↓私のはこれだけ!
f0097683_20383777.jpg

最初はかなりぐだぐだ・・・まっすぐ走るのもままらなかった。。。
でも一応形にはなってくると結構おもしろい!はまるかも♪
↓コースはこんな感じ
f0097683_20402059.jpg

↓走行で俺のシャーシはボロボロになったんで・・・壁にブツカリまくったしね。。。新しいの買ってしまった!
f0097683_20412189.jpg

フェラーリはかっこいいね♪
↓ついでにタイヤも!
f0097683_20415351.jpg

次の走行までには電池を買わねば!
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-26 20:53 | 趣味
最近通勤でチャリを普通に使うことによってチャリ乗ることが苦痛ではなくなってきた!
日常での慣れって怖いねぇ~マヒしてきた???
↓本屋で何気なく見ているとロードバイクやらクロスバイクやらチャリの本がいっぱいあったんで買ってしまった!
f0097683_6451958.jpg

バイクも結構流行っていると思うけどチャリも流行っているんですねぇ~
大型店とかいっぱいできてるし、健康的だしね♪
久々に家に転がっている・・・3年ほど・・・クロスバイクを引っ張り出してきてメンテナンスしてのるかなぁ~
でも週末雨????
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-25 06:46 | バイク

これって本当にチョコ?

会社帰りに見つけたドンキホーテで3つ160円とかいうチョコを見つけた!
本物か?疑心暗鬼になりながら食おうとすると・・・・
160gで800kcal。。。。食っていいのか?
かなり毒々しいんですけど(笑
f0097683_20544769.jpg

すっごい重い1品です!!!
あなたなら食べる?
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-24 20:55 | 日常生活

ツーリング病

現実逃避?本屋によるといつも買わないバイク雑誌を手にとって買ってしまった!
こうゆうの見てるとすぐにでもバイクで旅立ちたくなります♪
f0097683_23113466.jpg

あ~新しいリッターバイクほしぃいいいいい
そんなに資金ないけどものすごい衝動が走ります♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-23 23:12 | バイク

プロテクタ付ウエア

買ってもうた1品!プロテクタ付のウエア!さらに雨対策もバッチリの仕様です。
アルパインスターだったかな?
これでバイクでどこでも行けるぜ!!!
f0097683_23163379.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-21 23:27 | バイク