ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー

<   2007年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

散歩がてら昼休みに大阪城公園へ行ってきました。
結構いい感じの天気で気持ちよかったです。
f0097683_13461361.jpg

f0097683_13462445.jpg

f0097683_13463444.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-03-30 12:43 | 旅行

奇跡の一品?

最近買って飲み始めました「ナイシトール」
f0097683_948487.jpg

結構ちまたでは有名みたいですけど・・・効能はどうだろう?
最近本当に食いすぎ&怪我でジム通いが滞ってる・・・
この体パンパン状態を解消したい!

1日飲んでみて一応便通はかなり快調!もしかしていい感じ?
サイトには↓が書いてあった!

「ナイシトール85」の防風通聖散は、実証タイプに適した漢方製剤です。実証タイプとは一般的に、骨格ががっちりしていて、筋肉質で堅太り、顔色が良く、皮膚につやがあり、食欲や便通は良好な方です。

俺に合ってる?
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-03-30 09:49 | ダイエット

ポータブルAVプレーヤー

gigabeat V60E MEV60E(K)を購入しました。アマゾンで39,800円
暇つぶしだけでなく、勉強の意味も含めてね♪
f0097683_0394310.jpg

これは、ワンセグをポータブルで見れて60GのHDを内臓しているためTVの録画、パソコンで保存した動画も視聴可能(ちょっと変換しないといけないものもあるけど・・)

なかなか便利です。以下利点
・手のひらサイズで見れる
・通勤中録画したTV(英会話等)見れる
・他に動画、TVも視聴可能
・USBの外付けHDにもなる。
・1週間分予約可能

ちょっと不満点
・ワンセグ見れる範囲がチト狭い!
・軽いといっても携帯よりはかさばる
・パソコンで変換できない動画もある・・・
・録画中起動してないとダメで、チャンネル変更不可
・iEPG予約ができない

ってなとこですかね!でも全体的には満足です
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-03-29 00:40 | SE?
旅行から帰ってきてもなかなかウエイトが落ちない。。。
ってか顔がパンパンのまま・・・
前に戻ったと言うべきか・・・危険です!!
基本的に顔にすぐでるからなぁ~
っということで「ダイエット大作戦!」です。
↓黒烏竜茶となんか油をそのまま出してくれるやつみたい・・・怪しいけど!
f0097683_9153829.jpg

「阻止せよ」「阻止せよ」「阻止せよ」っていう魔人から逃げないと。。。www
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-03-28 09:17 | ダイエット
ノート端末が・・・リブートを2回ほど繰り返し・・・「Operation not found」のメッセージが出て立ちあがらなくなった。。。。
↓こんな感じ!
f0097683_22593561.jpg

今までの経験から見ると確実にHDが逝った予感です。。。

えぇ~!
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-03-26 23:00 | SE?
週末また魔人が来て・・・拉致られました!
寝屋川のあの店です!
大三元!私はアスリートではないので許容オーバーな店です!
↓麻婆飯大です
f0097683_2144478.jpg
f0097683_2145270.jpg

↓魔人は普通盛の肉飯です。。でも多い!
f0097683_21454367.jpg

↓5分後この状態です。。。
f0097683_2146225.jpg

食べることはスポーツじゃないよぉ~
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-03-26 21:46 | 食い倒れ
今日は京都の友人宅でタイヤ交換作業のお手伝い・・・
また以前いったおすし屋さんで軽い?ランチです。
すし・ごはん 馬ん場↓
http://kinghiro06.exblog.jp/3610239
f0097683_1153581.jpg

↓北海丼 1370円なるものもあったので注文
f0097683_1163134.jpg

f0097683_1164375.jpg

f0097683_1172327.jpg

↓あと上にぎり定食970円も注文・・・2人で3つです。定員に食べれるの大きいよ!と言われても友人Xは躊躇なく注文!
f0097683_1173819.jpg


もうおなかいっぱいです。最近の暴食で体は・・・確実に間違いなく大きくなってます。
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-03-26 11:07 | 食い倒れ
↓雨の中トライアルのデモもやってました



[PR]
by king_hiro2006 | 2007-03-25 03:05 | バイク
↓その他
f0097683_2561033.jpg

f0097683_2563229.jpg

f0097683_2564360.jpg

f0097683_257021.jpg

↓トライアルのイベント
f0097683_2585440.jpg
f0097683_259597.jpg
f0097683_259243.jpg


↓近くでやっていたハーレーのイベント
f0097683_2595866.jpg
f0097683_30123.jpg
f0097683_303255.jpg

ハーレーもカッコイイ♪でも高い!
もうちょっと余裕もてないと買えないかもねぇ~
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-03-25 03:00 | バイク
大阪モーターサイクルショーのイベントにいってきました。
あいにくの雨だったけど・・・
場所はインテックス大阪です。
http://www.motorcycleshow.jp/
f0097683_2343294.jpg
f0097683_2344786.jpg

このようなバイクイベントは始めててどうゆうもんかと思っていましたが、ものすごい人だかりでビックリ!
何よりキャンペーンガールとかもどのブースにもいてバイクに関係ある?って人もいっぱいいた・・・
すごいカメラもって紙袋もってリュック背負っている人達ね!!
バイクの写真なんか撮ってない・・・
俺もつられてしょぼいデジカメで戦ったりしてねwww
新しい発見???コワ・・・
↓こんな感じでした♪カッコイイバイクがいっぱい♪バイクの物欲が増します・・・
↓DUCATI
f0097683_236521.jpg

↓HONDA
f0097683_2382784.jpg

f0097683_2503625.jpg

f0097683_2505331.jpg

f0097683_25169.jpg

↓KAWASAKI
f0097683_239997.jpg

f0097683_251199.jpg

f0097683_2513022.jpg

f0097683_2514267.jpg

↓SUZUKI
f0097683_2395193.jpg

f0097683_251561.jpg

↓YAMAHA
f0097683_2402887.jpg

f0097683_2521039.jpg

f0097683_2522577.jpg

f0097683_2523741.jpg

f0097683_2525373.jpg

f0097683_253454.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-03-25 02:40 | バイク