ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ア・・・足が2

ハイ2日後です!
大きなってきました~パンパンでんがな!
f0097683_22484589.jpg

本当に大丈夫かぁ~1週間で腫れがひくって医者が言ってたけど・・・
まぁそれより肋骨が激痛です・・・

ジム行けないと体もおっきなりそう。。。。
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-02-27 22:50 | バイク

ア・・・足が

何ですかこの足は~
病院行って会社逝ったけどかなりの引きずり足。。。。
骨には異常はなかったけど帰ってから見てみると・・・なんだこれ~ってぐらい腫れてる!!!
f0097683_194047100.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-02-26 19:40 | バイク

バイク走行会

今日は友人ととあるイベント?教習所での走行会に行ってきました!!
なかなかこうゆうイベントって行った事が無かった!
聞くと結構こうゆう会ってあるみたいらしいけどね♪
内容的には教習所を借り切ってみんなで愉しくバイクで走行しようって会なんだけどね~
今回は↓の会に行ってきました。弁当付で3500円です。
http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/index.htm
いろんなバイクが走っていました!総勢80人弱

↓集まった3人のバイク
f0097683_20503835.jpg

↓3人衆です!みんな疲れてる?
f0097683_20524950.jpg

↓早速走りこみ!!存分に自分のテクの無さと戦ってます♪
f0097683_2101493.jpg

f0097683_210334.jpg

f0097683_2051424.jpg

↓昼の弁当!!
f0097683_20515668.jpg

↓犬と戯れるY氏!飼いたいって?
f0097683_2053449.jpg

この後の走行で私は・・・とある事情でリタイア・・・悲
ハイ!調子こいてコケマシタ!!!ついてに右足激イタ!歩けません
↓腫れて。。。。病院逝きです
f0097683_20532449.jpg

↓バイクも痛い姿に。。。まぁ自走できる程度なんで問題なし?
f0097683_20534844.jpg

↓最後に反省会!???
f0097683_20541081.jpg

感想~みんな上手く見えたのは私だけ????
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-02-25 20:54 | バイク

have a break 2

休みの日・・・たまにはのんびり?ぐうたら?
たまには昼からお酒を!ということで酒屋にいくと中国のお酒コーナーに目が止まる!
ということで2つ買ってみました
茘枝酒(らいちちゅう)
金柑酒(きんかんちゅう)

f0097683_17141746.jpg

酔えば酔うほど強くなる~www
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-02-24 17:14 | 日常生活

走行会の準備

TW200もう一台のバイクです。
でも最近放置気味だったのでさすがにやばいと自分での初のオイル交換実施!
↓TWのドレインボルトは真下になくギアのとなりらへんにある
f0097683_1645280.jpg

↓外して出したけど中のオイルきたなぁ~い
f0097683_1651567.jpg

↓きれいなオイル注入です
f0097683_16521972.jpg

さすがに2回目となると慣れたものです♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-02-24 16:52 | バイク

have a break

タバコは吸わないんでね・・・
仕事の合間は↓かな・・・食べ過ぎはご用心です♪
f0097683_024669.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-02-24 00:24 | 日常生活
買ったデジカメで最初に撮ったのが・・・・
↓夜中に食べたマック。。。。
f0097683_215197.jpg

魔人ヨ!!!夜中のマックは止めておくれ~
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-02-19 21:51 | 食い倒れ

衝動買い デジカメ編

今日も・・・フラフラと誘惑につられて特価のデジカメ君を購入!
今まで持っていたSANYOのXacti君がいまいち写りがよくなかったのが原因だけど。。。
Panasonicの「DMC-FX07」
f0097683_2011979.jpg

↓ハードな入れ物もね♪
f0097683_20112956.jpg

これでいい感じにイロイロとれるだろうて~
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-02-18 20:11 | SE?

日本橋 衝動買い編

日本橋・・・危険な街です!!
諭吉君がどんどんなくなりますwww
今日は友人Xがお勧めの無線LANアダプタを購入!「電波男」って名前www
↓これはUSB接続だけどこれ単体で持ち歩きできて街中に飛び交う電波を拾いアクセスポイント内にあるものを表示してくれます!
暗号なしのものもわかったりねぇ~タダでネットできる?
f0097683_23502545.jpg

でも家の周りは飛び交ってなかった・・・・
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-02-17 23:50 | SE?

日本橋のお供? ポミエ

最近またマシンの調子が悪い・・・なんでまた日本橋へ!
もう仕事場みたい?
最近の情報を知るには見るのが一番なんで義務みたいなものwww
↓よく行くポミエで昼食!チキンの照り焼き定食です。
f0097683_2149694.jpg

↓もちご飯大盛で・・・
f0097683_21492744.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-02-17 21:49 | 食い倒れ