ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー

<   2006年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お手軽アミノ

f0097683_22531294.jpg
最近は粒状のアミノ酸がえらいやすくお求めやすくなった!!
でもBCAA入りでいっぱい入っているのは高いんだけど・・・
ジムで走るときは飲みまくりです。何種類かいっぺんに飲みます!!!本当にいいのかわからないけど・・・汗はかきまくりデス。ウンドブレーカーの威力かもしれませんが・・・・
薬局でかった2つ。2つとも400円ぐらいです♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-11-30 22:53 | ダイエット

FX投資

「FX」前から知っていてやろうやろうとしてたけどなかなか勉強できずにいた投資商品!
今は国内株式しかしてないけど・・・思ったように運用がうまくいかない・・・このまま行くとマイナスになりそうだし・・・仕事中も一喜一憂しないといけない。
なんで違う商品FXを勉強中です。
↓の本を買って一通り読んでみるとなかなかよさげ♪
f0097683_21342618.jpg

為替相場と海外の金利をもって投資できる商品。
もうちょっと勉強して話せるぐらいになったらまた紹介します♪
といきなりいっぱい資料請求!!!しました。ホホホ
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-11-30 12:54 | お金

ブレイクタイム2

朝のブレイクタイムです!!
最近朝が寒いせいかジムで運動しているので疲れているせいか弁当を作ること、朝食を作ることが億劫になってきました。
なんで会社に行く途中にコンビニで済ませることが多い!
でも最近のコンビニのパンって昔に比べて格段においしくなった気がします。
「日本人は味にうるさ~い」ってCMもあるぐらいだし!!
↓今日はパン2つです。もうこれで満足!!!
f0097683_1083059.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-11-30 10:08 | 日常生活

Disney の DVD

Englishの初心者の私にはディズニーにDVDが一番いい?
わかりやすい英語だと聞いたので友人に借りました。
まず日本語で見て、次に英語字幕、音声英語で!最後に英語ONLYでと言う感じで何回も見ればいいらしい!!!ん~先はながいなぁ~
f0097683_2383984.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-11-28 23:08 | English

悪魔の洗礼2

魔人がまた晩飯食った後にやってきた・・・・
なぜまた右手にマックが・・・・・
脅迫です。食え!!!!!!あぁーーーーーー
f0097683_22295158.jpg

私のダイエットには敵がいっぱいです・・・・(悲
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-11-26 22:30 | 食い倒れ
ちょっと喫茶店で茶でも飲んでのんびりするか~の予定が・・・・
ガストに入って・・・食いもの&ドリンクバー!!!
確か3時間前ぐらいには昼飯食ってた気がシマス・・・・・やばぁい
↓友人が頼んだオムライス
f0097683_20562592.jpg

↓私はハンバーガーセット
f0097683_20573231.jpg

↓ドリンクバーでコーラいっぱい飲んじゃった3杯かな・・・
f0097683_20582785.jpg

こんなんしてたらだめだな・・・運動シヨ
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-11-26 20:58 | ダイエット
今日は京都の友人宅に行く用事があったので以前いったおすし屋さんで軽い?ランチです。
すし・ごはん 馬ん場↓
http://kinghiro06.exblog.jp/3610239
ちょっと行った時間が遅かったので海鮮丼が売り切れていたのが残念でした。
f0097683_19195361.jpg

↓なんで今日は舟盛り刺身定食1000円を注文
f0097683_1921042.jpg

↓ネタがすごい大きいです!!!!
f0097683_19212136.jpg

↓アップにするとこんな感じ!!!
f0097683_1922712.jpg

口が小さい人はきついかも・・・本当に久々に刺身でお腹いっぱいになりました。
肉食ってる見たいな感じ。でも満足満足♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-11-26 19:23 | 食い倒れ

アメリカのドラマ

ゲオの優待で初めてDVDレンタルしてきました。
これでいつでも半額で借りれます♪
ということで英語でドラマを見るためにアメリカのドラマを一気にシリーズ物レンタルです。
↓デッドゾーン シーズン1
f0097683_19571681.jpg

字幕なしで見れるようになりたい!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-11-25 19:57 | English
おいすぃものには毒がある?
↓安売りしてたのでダースごと買っちゃいました♪元気はつらつ~!!!
f0097683_154580.jpg

ファイト~イッパ~ツ!!!
絶対飲みすぎたら太るよ。。。。
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-11-25 15:05 | ダイエット

健康志向?5

ダイエットという字を見ると?買ってしまう・・・(ウソ
↓100円ショップで気になったブツです。酸素でダイエットなんかできるのか~
f0097683_12512839.jpg

水飲んどけ~って感じだね♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-11-24 12:51 | ダイエット