ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今回はミラー君です。
ハンドル変えたのにノーマルミラーではカッコつかないしね。
↓またオークションで2000円也送料600円かかったけど・・・
f0097683_1045030.jpg

見た目はいいと思うんだけどね!つけてみよう


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
つけてみたら・・・つかない・・・
オークションのサイト見たら・・逆ねじアダプタがいるって書いてある!
うそぉ~

逆ネジアダプター(10mm→10mm) 
買いに行くか!

↓やっと買ってきました。思ったより安かった?でも長いな~
f0097683_11382362.jpg

↓取り付け完了!やっぱりナガイ!
f0097683_11384943.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-10-28 10:45 | バイク
今日は天気もよくバイクもメンテしたことだし久々に京都方面へ旅がてら「すし」を食いに行きました。
f0097683_18472992.jpg


すし・ごはん 馬ん場
京都市南区吉祥院大河原町17-1
075-313-0567
11:30~14:00、17:30~23:00
Pなし 近くにヤマダ電機があるんで・・・


↓昼のメニューです
f0097683_18482081.jpg

↓私は「上にぎり定食 970円」を注文
f0097683_18492375.jpg

↓ネタも大きく酢飯もやたらでかい!!回転寿司の2倍はアリマス!
f0097683_18501624.jpg

f0097683_1850401.jpg

なかなかうまかったです!!
今度は舟盛さしみ定食にしようかな♪←だってまわり見たら本当に舟盛に刺身がいっぱいのってんだもん!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-10-22 18:52 | 食い倒れ
前回できなかったハンドルの取り付けを行いました。
↓メンテ前
f0097683_14525479.jpg

↓取り外しまでは快調に!
f0097683_1453292.jpg

前のグリップはなかなか取れなかったのでもう観念してハサミでチョキチョキ!
ってことでもう後戻りできません。
っが新しいグリップがなかなか入らない・・・・
f0097683_14551839.jpg

ここから1時間格闘・・・・・
もうあきらめかけたがバイク仲間のY君にTEL!「パーツクリーナー」つけてやればあっという間に着くということ!
っそそうなんだ~っとコーナンへ買い物・・・・・つづく
そして2日目
↓早速購入!パーツクリーナー298円・・・あの1時間はなんだったんだ!
f0097683_1458413.jpg

↓あっという間に装着!はぇ~
f0097683_14584132.jpg

ありがとうY君!!感謝感激です!!
↓かんせ~い
f0097683_14592286.jpg

↓今の全体像です!!
f0097683_150461.jpg

後何つけよう!
シート、ミラー、後ろのバー・・・・ぐらいかな
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-10-22 15:00 | バイク
最近はランチをなぜか外に食べに行く日々が続いてます・・・
今週は親知らずを抜いて傷口が痛いけど・・・お腹の空きには勝てません!!
ということでお好み焼きを食べに!本当ははがくれで讃岐うどん食う予定だったけども(笑

関西では有名な風月へ
f0097683_1091332.jpg

JR・京阪京橋駅すぐ新京橋商店街の中
風月
大阪府大阪市都島区東野田町5-1-19
06-6353-9035


↓昼のメニュー
f0097683_10939100.jpg

↓おいしそうだったので チーズ焼き
f0097683_1095854.jpg

↓私はお好み焼き 豚+そば
f0097683_10105414.jpg

おいしかったけど・・・・口の中痛い・・・・
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-10-19 10:11 | ランチ

惣菜グルメ in いろは

早めに帰ってきたとき、JR高槻駅降りてすぐのアルプラザの1階にある揚げ物でたまに無性に食べたくなる一品が↓です。
f0097683_21311792.jpg

豆腐カツ120円 2つ買うと200円
カツなのに豆腐だからカロリーオフだ!っと言ってみるが食べてみると結構いける♪
ヘルシー志向の方はぜひに!って油もの自体まずいよね!?(笑
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-10-17 21:33 | 日常生活

イベント in 舞州

初のバイクイベントに行ってきました。
10:00~15:30 1000円也
今日は快晴でとてもあったかくツーリング日和!
人もいっぱいでした♪
↓舞州
f0097683_1515556.jpg

舞州について早速観覧!
↓なんかパワーテストなんてものがいきなりやっていた!ぶ~ん!ぶ~ん!俺のバイクなんかしょぼすぎてのせらない(悲
f0097683_1393496.jpg

↓絶版車たち!ちゃんと整備されていてすっごく綺麗!
f0097683_144184.jpg
f0097683_1441341.jpg
f0097683_1442261.jpg

↓NINJA
f0097683_1445299.jpg

↓原型なに?
f0097683_1461068.jpg

↓V-MAX
f0097683_1465128.jpg

↓スクーター達←原型ないぐらいカスタムされている300万ぐらい?
f0097683_1474313.jpg
f0097683_148182.jpg

↓最新?
f0097683_148455.jpg

↓ビッグマシン
f0097683_149931.jpg

f0097683_1492415.jpg

f0097683_1493711.jpg

f0097683_1495159.jpg

もうバイクじゃないね♪でも一度はこんなのも乗ってみたい?
さぁ自分の体のカスタムもしにジムへ行くか~♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-10-16 01:52 | バイク
舞州のバイクイベントに行った後、帰り道?いや寄り道してまた「さぬきうどん」巡りです。
四国に行くより断然安いもんね♪
1件目
f0097683_18152164.jpg

踊るうどん
大阪府守口市紅屋町6-7
06-6996-3007 


↓朝から何も食べてなかったので・・・まいたけ天ぶっかけ 大盛 730円注文!
3時ごろいったのでもう少しで麺がなくなるところだった!
f0097683_18145140.jpg

f0097683_1815416.jpg

かなり麺にコシがありつっるつるです!かなりいけてます!!!
あっという間に完食!ご馳走様!

2件目
踊るうどんから20分ほどバイクで走り、先日行った「讃岐一番」へ
f0097683_18182851.jpg

讃岐一番
門真市殿島町7-12
TEL:06-4252-7752


↓今回は釜玉大盛 450円を注文!さっき喰ったばかりだけどね♪
f0097683_18193510.jpg

f0097683_18194748.jpg

今回はゆでたてなのでまた格別!!
もうお腹いっぱいです!!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-10-15 18:20 | UDON
オークションで買ったパーツがそろったのでそろそろノーマルTWから卒業します!!
と宣言しはや1ヶ月・・・やっと重い腰をあげ動きました。
↓買った部品群
f0097683_18114617.jpg

ハンドル 2500円
ハンドルグリップ 1280円
フェンダーレスキット 1800円
グラブバー 1800円(結局合わなかった・・・)

↓改修前のバイクです。きったな~い
f0097683_18133988.jpg

ここから戦うこと1時間・・・
↓やっと後ろ部分取り外し完了!
f0097683_18143128.jpg

ここからフェンダーレスキットの取り付け・・また2時間・・
5回ぐらい配線のやりなおししたよ・・・ノーマル配線の色と買った部品の色がぜんぜん違うから分解。
エンジンかかるのにブレーキランプが着かない&ブレーキをするとエンジンが止まっちゃうなどてんやわんや!
↓やっと完成・・・・ここまで3時間もう暗いよ!
f0097683_18182372.jpg

f0097683_18183215.jpg

ハンドルはまた今度!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-10-14 18:18 | バイク
今日は3日連続でランチのために外へ繰り出しました。
さぬきうどんを食べに近くの商店街へ!!!

はがくれ 京橋店
大阪府大阪市都島区東野田町5-1-22
TEL 06-6882-5880


f0097683_1523127.jpg

ランチの時間が11:00~17:00まででいくつかの定食がお得です。
親子丼定食 うどん付き750円を注文!うどんは冷たいぶっかけか温かいのが選べます。
また1玉~2玉までが同じ金額なのでもちろん?2玉を注文!
f0097683_1543373.jpg

f0097683_157475.jpg

うどんはなかなかしこしこしていておいしかったです♪それよりけっこうなボリューム!
昼からはちときつい!!寝てしまいそうです・・・Zzzzzz。。。。。
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-10-12 15:05 | ランチ
寒い・・・雨の後だから?
こうゆう時はあったまるものがほしくなる!
ってことでいつもいっているラーメン屋喜多方ラーメンへ
f0097683_13515357.jpg

坦々麺の太麺+ライス 600円をいただきました。
f0097683_13531249.jpg

からい~でもHOT!HOT!寒い季節には最適ね!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-10-11 13:53 | ランチ