ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

先日から歯が痛くてなかなか食えなかったうっぷん?ちがう歯医者が来週の土曜まで抜けないとかぬかしたから・・・やけ食いです。
今日ジムに行って汗を流したのもあるんですけどね♪

ここはなかなかリーズナブルで食べ放題「上焼肉 3,129円」で食わしてくれるので肉が食べたくなったらたまに逝きます。
早速久々の肉だ~♪
f0097683_22282652.jpg
f0097683_22283749.jpg
f0097683_22285591.jpg
f0097683_2229358.jpg
f0097683_22291480.jpg

f0097683_2238190.jpg

↓とろろユッケも
f0097683_22295821.jpg

↓ユッケビビンバも
f0097683_22301830.jpg

本当に食いすぎです・・・・・食べ放題は限界を超えて食わしてくれる・・・
f0097683_22312126.jpg

風風亭 高槻寿町店
大阪府高槻市寿町1-12-1
072-697-5700
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-30 22:31 | 食い倒れ

主食2・・・・・・

まだ歯抜かれてなかったりする・・・・・
だいぶんましになってきたけどまだガツガツ食べれない!
野菜ジュースも飽きたので今日の昼食はウィダー君で!カツとかがっつり食いたいなぁ~
f0097683_12492847.jpg

↓もう一つのエサ!
f0097683_12551965.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-27 12:49 | ダイエット

主食・・・・・

f0097683_11542375.jpg
ここ3日間の主食です・・・・
別にダイエットしているわけではありません。食べれないだけです(悲)
木曜あたりから親知らずがうなりだしてほっぺが腫れて激痛です。
今はこの野菜ジュース君とミネラルウォーターが命の水です!!!
腹減ったぞ~!!!お腹たっぷんたっぷんだ・・・
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-25 11:54 | ダイエット

コンビニグルメ

最近目のしょぼしょぼ&肩こりがかなりつらい・・・
画面見すぎです。仕事してるとは限らないけど・・・
なんで、朝からコンビニでビタミンやら健康によさそうなものを物色!
↓見た目にも良さそうだったのでGET!
f0097683_10511957.jpg

普通のベリーパンです!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-22 10:51 | 日常生活

居酒屋 in 新世界

新今宮を降りて、新世界へ平日の夜行きました。
↓有名?なフェスティバルゲート
f0097683_12421353.jpg

通天閣の下まで行き串かつが立ち並ぶ店の1件に入っていきました。
↓店
f0097683_12433019.jpg

生大でかんぱ~い
f0097683_12441469.jpg

↓定番の2度ヅケ禁止ソースです
f0097683_1245156.jpg

↓さぁーと串かつ食いまくりです
f0097683_1246397.jpg
f0097683_12462636.jpg
f0097683_12464387.jpg

おいしかったです!ご馳走様っとしたかったのですが・・・天王寺の商店街に足がすすみ2件目
↓お寿司屋です。
f0097683_12481347.jpg

↓おしながき!やっすい
f0097683_12485192.jpg

のんでくえ~まだまだいける~♪
↓勢いっす
f0097683_12494221.jpg
f0097683_1250894.jpg
f0097683_12504949.jpg
f0097683_1251991.jpg
f0097683_12513010.jpg

本当にご馳走様です!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-21 12:52 | 居酒屋

バイクメンテ in TW200

久々にバイクに乗り気持ちよかったので、前から少し気になっていたマフラーの付け根の錆びている部分を修復しました。
まずコーナンに行って、ジェル状の錆び落とし(970円)とさび止めスプレー(780円)を購入。
f0097683_016397.jpg

↓錆び錆び部分
f0097683_0165090.jpg

家に帰ってまず錆びの部分に錆び落としを塗って20分!結構きれいになった。
マスキングを丁寧に施し、いざ!すっぷれ~1時間半後・・・
f0097683_0174029.jpg

おお~なかなかきれいになった。やっぱきれいと気持ちいいねぇ!
f0097683_0181646.jpg

こうなってくるとツーリングに行きたくなる♪いい季節だしね
今日はバイク屋とか行ってみて大型バイクを見に行ったけど・・・ん~いいなぁ~
どうしよう?TWをカスタムして楽しむか?思い切って750とか買うか?
でも金が・・・・厳しいから選択肢は1つのような気がするがね・・・
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-19 18:18 | バイク

居酒屋 in 梅田

USJで楽しんだ後?いや激疲れの後です。梅田で打ち上げ!
店も決めずにふら~っとお初天神通りのおでんをメインの店に行きました。
喉からっからだったのでビールがめちゃめちゃうまかった。
f0097683_1719405.jpg

全体的に料理はまいう~でした。
f0097683_1720225.jpg

f0097683_17205152.jpg

↓おでんはやっぱりおいしいです。
f0097683_17203298.jpg

他に味噌風おでんもおいしかったです。

旨煮や 圓の介 お初天神通り店
TEL 06-6367-6639
↓クーポンもあったんだね♪ちょっと損した?
http://www.hotpepper.jp/s/H000012636/top.html
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-18 17:22 | 居酒屋
大阪に住んでいながら出来て5年!初USJです。
仕事ではよくこの駅をスーツを着て利用してましたが門の中の世界(擬似世界)に行くのは不思議な感じkです。

まずよく食べたUSJにしかないMOSのBIGハンバーガーを頂きました。
f0097683_1752524.jpg

でかくてうまかったです。
f0097683_1754870.jpg

いざ!未知と遭遇へ
f0097683_1775259.jpg

↓定番です
f0097683_178985.jpg

↓館内風景
f0097683_1765972.jpg

↓ショー
f0097683_1785989.jpg

記念撮影!この後水浸しにされた(怒)関西風においしい?
f0097683_179455.jpg

↓ジェラシック
f0097683_17104260.jpg

↓メルヘン
f0097683_17111466.jpg

↓アメ車だ~♪
f0097683_17114559.jpg


ワンダーランド?ネバーランド?スミマセン!純真な心の少なくなった私にはちと厳しい場所でした。
それにしてもアトラクション待たせすぎ!30分待ちで早いんだ~っと最後には錯覚させられました(笑)
一番よかったのはT2とバックトゥーザフュチャーかな!
T2はナレーターの姉さん?のテンションの高さに関心したのとバックトゥーザフュチャーは乗り物を気持ち悪いぐらいさせる映像マジックの技術の高さに関心しました。
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-18 17:14 | 旅行

カフェ part1

ちょっと趣向を変えて、気分を落ち着けるため?ゆっくりとした時間も味わうため?にカフェにいってきました。

久しく車も動かしてなかったので、ドライブも兼ねてふらふら~と西の方へ。一応千里中央らへんの目的地を決めて!!
でも途中で雨が降ってきて、道がえらごみだったのでそのまま茨木の山の方に向かいました。
ちょっと迷った挙句キリシタン遺物資料館の近くの「M’s Cafe」という店に到着。
f0097683_18125946.jpg
f0097683_1813770.jpg
f0097683_18132015.jpg

ちょっと山奥にあり本当に隠れ家って感じの店です。ちょっとおしゃれな民家ね。
クーラーなしでもぜんぜん涼しい。
↓「ケーキセット500円」を注文
f0097683_1814505.jpg

「ニート フリーターでもなく失業者でもなく」とかいう文庫を読破しながらこ1時間スローライフを味わいました。

たまにはいいね♪こんどは晴れているに日いってテラスでゆっくりしたい~
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-10 18:17 | cafes

ジムのお供!

f0097683_2310238.jpg
今日は朝から英会話教室で打ちのめされた後、ちょっと久々にジムに行ってきました。
ジムに行って汗を流すとちょっとはいやなことも晴れるし、夜もよく寝れる。一番いいのはご飯がおいしい♪←でもこれが一番危険!!!余計に食べたくなる・・・・
☆★☆★☆★☆★☆★
この2点セットは、いつもジムに行くときの愛飲品♪
アミノ酸をぐっととって汗をかき脂肪君を燃やすぜ!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-09 23:13 | ダイエット