ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏の風物詩! in ビア

今日もあっつい!!!!!
夜はやっぱりビアガーデン?
ってなわけで「天王寺の近鉄百貨店のガーデンテラスへ」
かっこよく言い過ぎ?
本当に飲めや~です。
f0097683_027532.jpg
f0097683_0282493.jpg
f0097683_0283295.jpg
f0097683_0284174.jpg
f0097683_0285467.jpg
f0097683_029854.jpg

料理も・・・・あんまりおいしくなかったけど・・・まぁこんなもんかな?
f0097683_0301477.jpg

f0097683_0303116.jpg

ごちそうさまぁ~気持ちよかったです♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-07-29 00:31 | 食い倒れ

久々に行ったお祭り

今日は仕事帰り・・・会社でて10分のところで天神祭がやっていたので出没!!
たまにはいいっしょ!!!
でも人ごみがすごい・・・
雰囲気だけは味わえたからいいっか♪
行ってない人も写真だけでも・・・どうぞ!
プロの写真家じゃないから花火の写真がえらいしょぼいけどね(笑)
f0097683_22414432.jpg

f0097683_2242240.jpg

f0097683_22421981.jpg

f0097683_22424492.jpg

f0097683_2243253.jpg
f0097683_22431936.jpg
f0097683_22433711.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-07-25 22:43 | 日常生活

Money is money

朝日新聞の社説?に載っていた。
今の時代プチ裕福層が増えている。お金を持っている人に人が集まり、更にお金を生んでいく。
株式などのインサイダー的な情報をある一部の人だけで共有し利益をあげる形でさらに資産を増やす。村上ファンドのからみなどしかりである。

まだ僕らにはその入り口にも立てていいない。最低1千万~1億の資産がないと仲間として入ることもできないだろう。
まさに「お金がお金をうむ」時代!!!

今は日々精進かな?
「安定より、技術UP」
「時間を金で買う」
「物欲より、貯金」
「目先のお金より、基礎技術への投資、人とのつながり」
「継続は力なり」

どっか張っとくかな?\(^◇^)/
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-07-23 19:17 | お金
今日は京都をぶらぶら・・・久々の雨も晴れていい感じ♪
暑いぐらいだがまた夜から降るんだろうな~雨が
今出川の同志社大学の前にある店「MONAMI」で昼食?もう16時だけど・・・いただくことに。
ここは大学の前だけあって学生がよくくるみたい。
f0097683_3483858.jpg

ここは量もなかなかのものです。私は「オムライス大 800円」を注文
f0097683_3481572.jpg

f0097683_3485650.jpg

ケチャップライスもべちゃっとしてなくてなかなかおいしかった。量も結構あったがぺろっと完食。
朝から運動して何も食ってなかったからね♪
友人は某S大学時代よく食っていた「チキンカツ 800円」を注文!なつかしいといいながらね♪
f0097683_3513122.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-07-23 03:52 | 食い倒れ
ランチシリーズ!!
1週間に1回は行く店「どんぐり」お昼時になるとサラ忍マン達がこぞってやってくる。
理由は安い!早い!多いってところかな♪
基本の定食が550円で1品+ご飯+味噌汁+小皿がついてくる。
1品は30種類ぐらいの中から変更可能で+1品で100円増しという安さ。
ここではよく、ご飯、味噌汁のお代わりが自由なので漫画盛とかしていた。
今はしないけど・・・
f0097683_22402658.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-07-19 22:40 | ランチ

休みは優雅に!

休みの日は優雅にと思うが・・・なかなかせかせかする性格なのでそうもいかない。
今日も日に日に体を変身させるためにジムへ直行。そして、友人Jに教えてもらったWPI入りプロテインを摂取!本当にムキムキへいざなってくれるのだろうか?
f0097683_2323290.jpg

昼からは梅田で久々のバッティングセンターへ行ってみる。
70km/h~110km/hまでやってみるがなかなか当たらない。。。。(>_<)
あげくに手が真っ赤になる・・・
f0097683_23244926.jpg

絶対力入れすぎだ。。。
ストラック9?とかいうのもやってみるが1球も的に当たらない・・・やべー球技系運動不足だ~
f0097683_23265549.jpg


肉体労働?運動をすればもう行くところは一つでしょう・・・と焼肉屋へ
ビールもたらふく堪能し・・もう食えません。
f0097683_23283255.jpg

f0097683_23285194.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-07-16 23:28 | 日常生活
今日は、ツーリング仲間の車を見に行くついでに、京都へ
おかしいぐらいの暑さ・・・なんだこれは
昼にはスコールみたいな大粒の雨が降ってくるし熱射病になるよ。
半そで半キャップでバイクに乗っていたから帰ったらものすごく赤くなっていた。

とここまでは前置きで、今日はハイライトで「ビックチーズチキンカツ定食 ご飯大700円」を注文!
f0097683_18443663.jpg

朝ご飯も食べてなかったので問題ないと思ったがぐっと気分が悪くなった。
全部食べきったけど・・・
熱中症ぎみの暑さのせいかそれとも食いすぎか・・・・・
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-07-15 18:44 | 食い倒れ
月ー金の楽しみは昼食のみ、なので、京橋でのランチシリーズを紹介。
今日は、仕事場の近くの「萬てん」という店に!
f0097683_18271533.jpg

ハンバーグ定食 750円を注文
f0097683_18275144.jpg

まぁ無難な味ではあるが・・・おいすぃーというまではいかなかった。
もっとうまい店(ボリュームない)はないのかな?
だれか知ってたら教えて!京橋でね♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-07-14 18:29 | ランチ

揚げ物地獄

早く帰ったので無性に料理モードに突入!
昨日から漬け込んでいたモモ肉をエイ!
衣につけて~ジュ-----------!
f0097683_2229456.jpg

ついでに芋もエイ!ジュ-----------!
f0097683_2231081.jpg


絶対全部食べれない・・・・
作りすぎたよ
でもビールと唐揚げはサイコー(>ロ<)
ダイエットはどこぇぇぇぇ
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-07-11 22:33 | 料理

大食い列伝 in 大福

久々に列伝シリーズ!
昨日は、朝からジムへ。最近どうも体が重くなってきたので張り切って動いた。
体重計にのってもおおお~先週より1kg増えとるがな~
不摂生がたたったな!食事も気をつけないといけん。日ごろの運動も増やすかな。
30分ランニング
30分筋トレ
20分ストレッチ

あいかわらず大汗かいて体脂肪率は1%↓のみ・・・・

午前中でへとへとだがこれで1日終わるのも嫌なので、大阪のジュンク堂へ専門書を物色しに行く。
これも仕事?感覚です。汗汗。。。
だが人間体動かすとお腹すくので、フードファイターに有名な?大阪駅前ビルB2Fの「大福」という焼きそば専門店へ行く。
f0097683_9522535.jpg

かなりジャンクな店。おちゃん。おばちゃん2人でやっている素朴な店。メニューも普通盛、大盛、超大盛のみ・・・・
時間帯も15時過ぎていたので一人もいなかったが、超大盛はこわいので大盛を注文!
かなり多い。ってかそんな鉄板に入るか~もっとでかい皿でクレヨ!
f0097683_953171.jpg

味は?ん~ソースが足りんね。自分でお好みで足してね~♪と言われたので辛口、甘口をブレンドして堪能!
ご馳走さんです。
炭水化物地獄ね。

夜も夜で昔の大学の同期と飲みに!
痩せようという気がうせていく・・・・・
あっあかん!運動や!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-07-09 09:53 | 食い倒れ