ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

会社帰りの夜食・・・

昨日は、会社帰りに小腹が空いたので・・・
いつも気になっていた現場近く(京橋)のラーメン屋(マキノ家)に行って見る。
メニューにとんこつラーメン、しょうゆラーメン、味噌ラーメンとなにか一貫性がないような気がするが最初にかいてあったとんこつラーメンを注文!
f0097683_928220.jpg

デジカメがご臨終したので携帯で!
見栄えは悪いかもしれないがなかなかうまかった。!!!!

また会社帰りに寄ってみよう。
でも夜食にはヘビーかもね。
朝ボウマンカンだし・・・
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-06-30 09:29 | 日常生活

祝!大型バイク取得!

やった~雨の中の卒検定無事終了。
雨降っていたし、やたら待たされたし(暑くなってきたから学生やらが増えたのかな?中免がやたら多かった)、前で受けてた人落ちたし・・・
でもよかった~一発で通ったよ。ふぅ~何か買おうかな?お金ないけど・・・・

いいことあったが終わってからの待ち時間でいったラーメン屋「ほそかわ 西院店」にいった時悲劇が起きた。
ラーメンを注文しデジカメでとろうとしたら・・・・
ボトン!ん?なに~デジカメがういてる~何を~
すかさず取るが・・電源をいれるとプシューン!!!!
ごごごご臨終!きゃ~~~~~~~

「残ぇっぇぇ念!」帰って拭いてみるが・・脂のにおいが・・・・
だめだ起動しね~
ってことで画像なしです・・・・
味もほとんどわからなかった。おいしい?と思う!

またデジカメ買わないと・・・金がねぇ
とほほ!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-06-25 23:51 | バイク
久々のしとしと雨からの開放!気持ちいいぐらい晴れたね~
あち~よ
でも昨日はしこたま飲んだので・・・ジムへLet's go!
30分ランニングと腹筋を中心に1時間しっかり汗を流しました。
最近毎週通っているのでいるメンバーも固定されてきたかな?でも市営だから300円!リーズナブルにリフレッシュ!汗。。汗。。。
f0097683_2113169.jpg

今日は運動したからちょっとぐらい食っても大丈夫かなおバイクで久々に大学時代によく行った寝屋川のふくちゃんらーめんに行ってきました。
f0097683_21153754.jpg

つぶれてない・・・う~んがんばっとるな~
キムチお変わり自由だけどそんなに食べれね~よって感じ!
f0097683_2115813.jpg
f0097683_21152459.jpg

らーめんも食って腹いっぱいになったので河川敷で昼寝しながら本でも読もうと思ったがおかしいぐらい暑い・・・今日は真夏日か・・・・ありえね~クーラー!!!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-06-24 21:17 | 日常生活
昨日は久々にはやく仕事が終わったので、日ごろの運動不足解消やストレス解消を兼ねて京橋→梅田まで歩いて帰りました。
んっ?こんな長かったかな・・・・結局1時間も歩いてしまった。
いつもと違う景色が見れてよかったが・・・汗だく。。。。。もうこんな季節か~海イキテ~ビーチボーイズだ~
やばいな~タオル必需品^^

帰ってからのご飯がおいしかったけど・・・食べすぎ注意ね。
最近みょ~に体調悪かったけど一時的に解消!
今日はWC日本vsブラジル。絶対見たら明日死ぬね。

前に2試合ひどかったしたぶん負けるだろうから・・・・ハイライトで十分ね。
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-06-22 09:18 | 日常生活
うううううううううう~雨降ってきやがった~
今日は教習所に行かないといけんのに・・・・
バイクでイケネ~じゃね~か~
しかも雨の中2時間教習つれ~な~
頑張っていくか~電車で西院まで・・・・

日ごろの鬱憤ははらせね~な・・・このまま寝そう
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-06-17 14:13 | 日常生活

古着にまたはまりだした

最近バイクに乗ってふと古着屋さんに立ち寄ることがおおくなった。
最初のとっかかりは少し痩せたのとバイクに乗るにはGジャンが結構似合うのではと思ったからです・・・・本当?
昔はキタネ~やばそうなものが多かったが最近は安くてもそれなりにいいものもおいている事に気づいた。
UNIQLOとかで買っていると同じもの着ている人結構いて隣になっちゃうと恥ずかしいしね(笑)
昨日は何気にシャツを物色!最近は職場でもスーツを着ずに私服だから3着も購入。
でも安かった~
f0097683_2345455.jpg
f0097683_23452442.jpg

お約束のアーミーも何着目だろう・・・(≧∇≦*)
f0097683_23465049.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-06-12 18:37 | 日常生活

本当に休みなのかな・・

今週の休みもハード・・・教習所やっと2段階に突入しました。
行き帰りもバイクで、教習所でもバイク・・・かなりしんどい。
低速運転がかなり厄介だ。いつもかる~いバイクで振りまわりているので慣れ必要ね。
本当は休みの日は癒されないといけないのに・・・(笑)来週から電車で行こうかな。

今週からWCも始まったので寝不足の日々が当分続きそうです。
今日はどこがやるかな?質の高い試合があるので楽しみです。
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-06-11 21:53 | 日常生活

ある休みの日の生活!

昨日は4年の1度の祭典!WC開幕だ~
ミーハー的にニッポン勝つんだ~っという気はないが今回は他の強豪国の試合が結構地上波で流れるので久々にいい感じ
でも開幕戦というのにビアガーデンに誘われて行っちゃうあたりなかなか気持ちが弱いね~(笑)
っとちょっとほろ酔いで帰ってきて見試合を見ようと思うがなかなか・・・気持ちよ~く異世界へ・・・
寝てるよ~っと後半戦あたりでおきるが・・・また寝る・・・・
う~結局ハイライトで観戦!でもなかなか点の取り合いで飽きさせない試合だったみたいだ。
リアルタイムで見たかった。残念!!!!

最近はかなり仕事も遅いので食事も遅め&食いすぎ!!やばい・・・
ってなことで今日は、ジムで汗かくぞ~
30分ランニング&筋トレ!!アミノサプリ飲んで大汗!本当に尋常じゃないぐらい・・
でもそんなに痩せない・・・けど精神は鍛えられる。腹筋はかなり切れそうだけど・・

昼からはやるぞ~っと休みなく今日も教習所でバイクザンマイです。
乗りなれてきたけどやっぱり日ごろ乗っているしょぼバイク君とはケタが違うね。
持ち上げれないもん(笑)

今日は、休みなので気持ちも切り替えて、昼間にジムに行ったのでいいかと思い久々に「ファットの日?」違うか・・・
ピザハットで持ち帰り半額なのでアイダホスペシャルを買ってきてビールで野球中継観戦!
f0097683_205087.jpg

なんかやばいくらい気持ちいい・・・飲めや~!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-06-10 20:05 | 日常生活

教習所 prat1

教習所 prat1
今日は始めての路上教習!日ごろバイクは乗っているが、大型はでかい重い。
低速で足ついたり、平均台で途中で落ちたり・・・・慣れが必要だな。
しょぼい・・・
まぁ時間がたつにつれて徐々に慣れてきて乗りこなせてきた。
日ごろの悪い癖(荒々しい乗り方)はできるだけ見せないようにしないといけんね。

朝から久々に時間がトップスピードで過ぎていった。ぜんぜん休養できてない・・・
散髪→ジム→教習所!ハードだ。
明日からまたがんばるど~

昼飯で食った「来来亭」でラーメンとご飯中。
f0097683_239211.jpg

私のグルメ心には響かなかった。昔はもうちょっとおいしいと思ったが・・・チェーン店ぽい無難な味に思えたね。
贅沢病かな・・・
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-06-04 23:09 | バイク
今日は、意を決して、大型バイクの免許を取りにデルタ教習所へ行きますた。
f0097683_1944268.jpg

ストレートで行くと51400円かな。
多分大丈夫っしょ!いつも乗ってるし・・・・
でも待ち時間なげ~し大変だった。久々の適正検査なるものも受けたし。なんかお役所仕事っぽい。
早く乗って終わらせたい。学科試験はないし12時間乗るだけみたい。
周りは若い人いっぱい平成生まれの方も・・・・カッコがおかしい・・・??

でも今日は怖かった171号を走っていて名神と重なるところでスピード検問やっていて前に走っていた大型スクータが餌食に・・・怖ぇぇぇぇぇ
俺が前に出ていたらと思うと・・・思わず叫んだよ~(((p(>v<)q)))!!
あそこはいつも危険だから調子のらなくてよかった。

昼飯は京都なので久々にハイライトで「白雪ジャンボチキンカツ 670円」を食いました。
あっさりしていてぺロっといっちゃいました。
f0097683_19445146.jpg

ポン酢をかけていただき(^~^)
f0097683_1946209.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-06-03 19:46 | バイク