ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:cafes( 3 )

cake in クローヴ3

とってもいい天気♪
お盆ですが予定もなくジムに行きフラッっと散歩~
f0097683_1433537.jpg

↓そしてまた近くのクローブでケーキを頂きました!チーズケーキです。ボリューム満点
f0097683_1434919.jpg

↓ゴマシューも!やばい組み合わせです
f0097683_14342379.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-08-12 14:34 | cafes
危険な組み合わせ?
和菓子丹波屋の大福にビールです。
f0097683_1940848.jpg

おかしい組み合わせだね~!でもちょっとはまったりする感じです。
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-06-05 19:40 | cafes

カフェ part1

ちょっと趣向を変えて、気分を落ち着けるため?ゆっくりとした時間も味わうため?にカフェにいってきました。

久しく車も動かしてなかったので、ドライブも兼ねてふらふら~と西の方へ。一応千里中央らへんの目的地を決めて!!
でも途中で雨が降ってきて、道がえらごみだったのでそのまま茨木の山の方に向かいました。
ちょっと迷った挙句キリシタン遺物資料館の近くの「M’s Cafe」という店に到着。
f0097683_18125946.jpg
f0097683_1813770.jpg
f0097683_18132015.jpg

ちょっと山奥にあり本当に隠れ家って感じの店です。ちょっとおしゃれな民家ね。
クーラーなしでもぜんぜん涼しい。
↓「ケーキセット500円」を注文
f0097683_1814505.jpg

「ニート フリーターでもなく失業者でもなく」とかいう文庫を読破しながらこ1時間スローライフを味わいました。

たまにはいいね♪こんどは晴れているに日いってテラスでゆっくりしたい~
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-09-10 18:17 | cafes