ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:食い倒れ( 222 )

f0097683_1735483.jpg

Colonel Buffet 小野原店
大阪府箕面市粟生新家3-3-29
TEL 072-730-2700 FAX 072-730-2701

ケンタッキーのチキンが食べ放題!ドリンクバー付き
平日/11:00-15:00(受付時間)1,200円
土日/11:00-20:00(受付時間)1,400円
制限時間:60分



前回の訪問からどれくらい経ったろう・・・
平日に休みが取れたので、、、また来てしまった。
KFCの食べ放題です(汗
f0097683_17352982.jpg
f0097683_17353380.jpg


今回はほどほどに食べようと思っていましたが、、

それは、、、


↓1stバトル
f0097683_173627.jpg

↓2stバトル
f0097683_17361270.jpg

↓3stバトル
f0097683_17361965.jpg

一応今回はこれで終了
↓こちらは食べ終えたチキンたち・・
f0097683_17365671.jpg

どう?少なめだったでしょう(汗

↓帰りにサンダーさんがすっごい怖い人に見えてきたわぁ
f0097683_1737519.jpg


気になる人はこちら・・・



着ただけでおなかスッキリ!おなかスリマー



[PR]
by king_hiro2006 | 2010-06-25 17:37 | 食い倒れ
昨日は父の日


ぜんぜん関係ないが、、、


スーパーで特売してたので、、、


がっつり、、、


一人で、、、


でかいちらし寿司を喰ってやった(汗
f0097683_2015169.jpg
f0097683_201566.jpg





感想

でぇかぁいいい!




気になる人はこちら・・・



着ただけでおなかスッキリ!おなかスリマー



[PR]
by king_hiro2006 | 2010-06-21 20:15 | 食い倒れ

修行ラーメン in 笑福

九州に住む魔人がGWに帰ってきた・・・
何か悪魔的なフードファイトが始まる予感がしていたが、、、
やはり行くことになった(汗

そこで、、、行ったのが二郎系ラーメンのお店!
f0097683_20471562.jpg

笑福 西中島店
大阪府大阪市淀川区西中島1-13-15 三信南方ビルII
0859-22-4701
11:30-14:30 18:00-23:00
日曜、祝日休み
阪急京都線南方駅の近くです!
HP:http://shoufuku.fu-koku.com/


店に入った後から、、怪しいメニューの紹介があります。。。
f0097683_20474064.jpg
f0097683_20475413.jpg

野菜バカ増し??

いつもの通り、オーダー権限が魔人に移っているので、、、着席した後待っていると、、
魔人は、「ラーメン大盛」+野菜バカ増し、あぶら増し、ニンニクありを注文!

お~い!!!

もちろん拒否権がないので、、、そのままオーダーは素通り・・

そしてやってきたのが、、

ドン!
↓「ラーメン大盛」+野菜バカ増し、あぶら増し、ニンニクあり 750円
f0097683_20484914.jpg

これはラーメン????
麺が見えませんよぉ~~~~
塔ですか~~~~~~

↓右隣で注文した魔人の「ラーメン大盛」+野菜増し増し、あぶら増し、ニンニクあり 750円と比較・・
f0097683_204861.jpg

野菜増し増しでも十分破壊力抜群ですが・・・それでも盛り一つバカ増しは超えとります(汗

喰えるか???

↓魔人はご満悦???
f0097683_2049683.jpg

というより修行なので、、喰うまで帰らせてもらえない。。。
なので味わうというより、、口に流し込み作業開始!

↓まずはもらった取り皿に上にあった野菜をガーベージ!
f0097683_20494245.jpg

・・・・
ラーメン2皿頼んだかな????(汗
↓野菜と何分か格闘後、やっと麺が現れました!
f0097683_2050442.jpg

ふ~
ここからは、量以前に先が見えないラーメン?野菜の山に食べるのを拒否したくなる衝動を抑え流し込み作業に入ります!

この合言葉を胸に!!!
「止まったら死ぬぞ!」「止まったら死ぬぞ!」「止まったら死ぬぞ!」

そして何分経ったであろうか・・
無言の汗の滴る格闘後、、、

↓やっとこの状態に!
f0097683_20503372.jpg

ちょっと汁の中に、、野菜は隠したことは言うまでもありません(汗
シーーーーーーーーー!!!

この後、久々に手足がムクミ出したのは言うまでもありません

これからこの情報を見ていく方!
120%全力投球で食べれる状態で行くのは控えた方がよろしいですよwww

ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
ミネラルウォーター総合サイト 「水広場」
[PR]
by king_hiro2006 | 2010-05-03 20:50 | 食い倒れ

海鮮ランチ in 一味禅


久々にがっつり喰いたくなり、日本橋に行く用時も相まって、ランチを食べに「一味禅」に行ってきました。
f0097683_21484934.jpg

谷町 一味禅
大阪府大阪市中央区谷町5-6-4
06-4304-1621
日、祝休み
11:00-14:30 17:00-22:30(LO21:30)


そして頂いたのは、穴子丼 840円です。
f0097683_2149220.jpg

いつもでかいねぇ~
超デカイ穴子2つ!!

でも最近体の調子が悪いので、、、どうなるだろうかと、、
食べていると案の定!
油まみれのこの物体が胸焼けを誘いました!

でも今回のこの穴子丼以前にもまして油分がひどい・・・
正直油の味しかしななった(汗

全部喰ったけど、、ちょっと経って、、*****してしまいました(;´Д`) うぅっ。。

次来た時は、、刺身だなぁ


ビタミンandミネラル 不足しがちな栄養素をラインナップ ☆FANCL☆
ミネラルウォーター総合サイト 「水広場」
[PR]
by king_hiro2006 | 2010-05-01 21:49 | 食い倒れ
前回の訪問から約半年、、久々に「ハイライト食堂」に行ってきました。

久々に着たのでいきなりガツンと行くのもちょっと厳しいので、まだやさしめの「ジャンボ白雪チキンカツ定食 670円」を注文
f0097683_0181276.jpg

久々に揚げ物をがっつり喰った気がします!!
気のせいかな???




気になる人はこちら・・・



[PR]
by king_hiro2006 | 2010-04-18 00:18 | 食い倒れ

8,9,10 はハットの日

久々に、、、むしょうにピザが食べたくなって、、、
この日を思い出し、注文してしまった(汗

毎月8,9,10日はピザハットで、特定の持ち帰りピザが半額になります。

電話で注文して、取りに行ってきました。

↓もちビールと一緒にバクバクと、、、
f0097683_22142264.jpg
f0097683_22142794.jpg

さぁそろそろ本当にダイエットに励まないとやばそうだなぁ~

海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!
国内航空券・運賃比較の『イーバカンストラベル』
[PR]
by king_hiro2006 | 2010-04-10 22:14 | 食い倒れ

焼肉&飲み in 五苑

最近一応、、、摂生をしてたので、、、行ってなかったんですが、久しぶりに焼肉を食べにお店に行きました。

今回行ったのは、チェーン店の「焼肉五苑」です。
http://www.y-goen.com/

生ビール199円なので、かなり安く飲み食いできると思います。
肉の質は、、、まぁ中というところでしょうが、、
クーポンも使えるので、一人3000円もあれば腹いっぱい満足はできると思います!

私たちも、、、歯止めが利かずに、、、米、肉、ビールとガツガツガツガツ食っちゃいまいした(汗
f0097683_7164715.jpg
f0097683_7165290.jpg
f0097683_716565.jpg
f0097683_717226.jpg
f0097683_717769.jpg


気になる人はこちら・・・



着ただけでおなかスッキリ!おなかスリマー



[PR]
by king_hiro2006 | 2010-04-09 07:17 | 食い倒れ
飲み物類が期間限定で半額ということで、さとのしゃぶしゃぶを食べに繰り出してきました。
絶対的な喰う量が減って?きたので、、あまり喰えないと思ってたけど、、
f0097683_21461732.jpg
f0097683_21462314.jpg
f0097683_2146303.jpg

チョイスしたダシがあっさりしていたのか、、ガツガツ喰ってしまった(汗

次の日確実に体が重くなっていたのはいうまでもありません!

120分しゃぶしゃぶ喰い放題 2,079円

和食さと
大阪府三島郡島本町高浜3-1-2
075-962-1194
11:00~午前0:30 年中無休
阪急水無瀬駅近く

[PR]
by king_hiro2006 | 2010-04-03 21:46 | 食い倒れ

くるくる回る~よ

久々にむしょーーーーーにお寿司が喰いたくなった!
一人で行くような場所じゃない気もするけど・・・近くの回転寿司へ行っちゃいました!

まぁ土日は家族連れがしこたまいるのでちょっと昼時を外していきますけどねぇ~www

↓回転寿司でもこの時間に来るとなかなか欲しいのが回ってこないので適当に注文
f0097683_22532417.jpg

↓そして、、、ガツガツガツ
f0097683_22533272.jpg
f0097683_22533686.jpg
f0097683_22534152.jpg

昔みたいに20皿も、、それ以上も喰えないので、、10皿で打ち止め!
やっぱこれぐらいが美味しく食べれる許容範囲ですねぇ~

これでも喰いすぎ??
まぁ10分程度の食い倒れの一時です♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2010-02-27 22:53 | 食い倒れ

休みモードの食事

最近はとっても自分でもセーブして食事管理してると思う。
あまにスイッチが入りそうになることもあるけど・・・

一応押さえてるはずです(汗

でもやっぱり規則ある生活が外れる休日は少し危険です。。。

自転車で近所を走り回ったけど、、、やはり寄ってしまいました・・・

回転くんです

↓流れる~~回る~回る~
f0097683_0301227.jpg

↓止まらない!止まらない!
f0097683_0313071.jpg
f0097683_0314912.jpg
f0097683_031569.jpg
f0097683_032122.jpg

↓一応ここまででとめたけど・・・
f0097683_0322221.jpg

危なかった・・・「会計スイッチ」が少し遠く感じた(汗
[PR]
by king_hiro2006 | 2009-11-08 00:33 | 食い倒れ