ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:bread( 10 )

ちと心斎橋での火事の影響でシェーキーズに行けなかったので、梅田にあるパン食べ放題のお店にはじめて行って見ました。
f0097683_9225969.jpg

ナポリの食堂 アルバータ・アルバータ
大阪市北区梅田1-9-20大阪マルビルB2
06-6346-6341
11:30~23:00
ランチは11:30~16:00まで


案の定客は100%に近いぐらい女子です、、、
今回は15:00に行ったので、まだ空いているほうでしたが、、、もろランチタイムに行ったらとんでもなさそうです(汗
f0097683_9231460.jpg


でもお腹も空いてたので4回もパン取りに行きました。。。
f0097683_9232591.jpg
f0097683_9233084.jpg


ちょっと時間が遅いのかできたてのパンって訳ではなく残念、、、そんなにおいしさを感じなかった。
↓今回注文した「シェフおすすめ」
f0097683_9234040.jpg

ん~~豚バラ肉のソテートマトソースがけですね

ランチはだいたい1000円ぐらいでいけますが、、、いまいち私にとっては低評価、、、
おしゃれに雰囲気を味わいたい人にはいいかもです
[PR]
by king_hiro2006 | 2009-03-11 09:22 | bread

朝食はパンの味

今日はあいにくの雨・・・

これは家で過ごすことが前提となります。

ってことで朝から開いているパン屋へチャリリーン

↓朝はのんびりコーヒーにパンってのがいいですねぇ
f0097683_20292615.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-05-10 10:26 | bread
旅行からの帰り道の朝7:40ぐらいに通ったところにあった店に入ってみました。
以前から何回か買ったことある店ですがこんな朝早くから開いているとは知りませんでした。
f0097683_2393453.jpg

出来立てのパンを何種類か購入
f0097683_2394768.jpg

ん~コーヒーと一緒にいただくとなかなかの美味です。

この店は調べてみると朝5時から開いていることも判明!
店内でコーヒーのセルフサービスとかもあるので会社のある平日の朝早くにいって食べるのもいいかもしれません♪

パン工房 シャルドン 太田店 ベーカリー
大阪府茨木市太田2丁目13番15号
072-626-3663
5:00~19:00
http://www.chardon-pan.com/
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-04-24 23:09 | bread

週末前のドーナツ?

いやぁ~仕事のストレスには甘いものだねぇ~
会社帰りにミスドへ向かいます・・・
f0097683_8311512.jpg

甘いものにビール?おかしいねぇ~
甘いもの、辛いもの、お酒なんでもござぁれ!!
っていうのは今日までです!!!
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-06-09 08:31 | bread
ストレス?が溜まって緊張すると体力を使う・・・
そして疲れるといつも買ってしまう!!
ビアードパパのシューがいっぱい入ったセット1,000円
f0097683_19564795.jpg

f0097683_19572068.jpg
f0097683_19572838.jpg
f0097683_19573894.jpg

でも危険な香りいっぱいです♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-04-03 19:57 | bread

パン祭り in 茨木2

また以前にいったcoucouに行ってしまった・・・・
↓買いすぎ?でも1個110円でなかなかの味です。今度はざるチーズケーキ挑戦したいね!
f0097683_23362175.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-01-20 23:36 | bread

パン祭り in 茨木

少々ぷらぷらとバイクで走ったとこ(20分)に前から気になっていた店に行ってきました。
f0097683_9412371.jpg

Boulangerie et Patisserie
coucou!!
大阪府茨木市田中町2-21
072-622-0317
7:00~20:00
P有り
http://www.fushimiya.co.jp/coucou/index.htm


↓とうふ食パン
f0097683_9433142.jpg

↓惣菜パン
f0097683_9442346.jpg

最近よくパンを食うなぁ~って感じですけどね・・・・
この店は豆乳を使っているみたいです。奥にはケーキも売ってました。
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-01-14 09:44 | bread
またまた高槻のパン屋『パラダイス・アンド・ランチ本店』へ
↓2時ごろいったのであんまりのこってなかった・・・
f0097683_19552472.jpg

でも軽くやいてビール・・・・あばぁいコースです。
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-01-07 19:55 | bread

らんちでパン in 高槻

風邪をひいてるので・・・あまり出たくないが・・・レンタルDVDが今日で返さないといけないので・・ゴフォゴフォ・・
ついでによく買うパン屋で買い貯めです。といっても1日でなくなるだろうけど・・・

パラダイス・アンド・ランチ本店
大阪府高槻市栄町2-10-3
Pなし 土曜休み
072-695-1300


↓今日買ったブツ
f0097683_13114072.jpg


パンは乳化剤、保存料、酸味料、イーストフードなどの無添加のパンを基本に、国産小麦粉をメインに使用だって!
でも食べすぎはいかんね!
[PR]
by king_hiro2006 | 2006-12-17 13:11 | bread

京都 パン祭り

京都の散策ついでに?おいしいパンを買いに!!!
↓京都らしい風景?
f0097683_2052066.jpg

↓パン屋さん
f0097683_2055046.jpg

Boulangerie MASH Kyoto
京都市下京区東洞院通高辻下がる灯籠町365
075-352-0478
10:00~19:30 火曜休み 第1、第2水曜休み


↓買いすぎです
f0097683_2071144.jpg

f0097683_207438.jpg

f0097683_2075814.jpg

おいしかったヨ♪でも1日では食べ切れません・・・・
↓東本願寺の風景!でも工事中だった・・・
f0097683_2085645.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2006-12-10 20:09 | bread