ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:cake( 8 )

ロール一本食い

今日は、金曜日!
また甘いものが食べたくなり、、、またちょっと違う趣向で、、新たなお店に行ってしまった。

いつもパンを買うところですが、今回はロールケーキを買ってみました。

メサベルテ 富田店
大阪府高槻市富田町1-12-3
阪急富田駅、JR摂津富田駅の間
072-693-7880
[月~土] 7:00~20:30 
[日・祝] 7:00~20:00
年中無休


↓富田ロール 840円
f0097683_21281364.jpg
f0097683_21282035.jpg

なかなか美味しかったです♪


It is weekend on Friday today.
So I also become wanting sweat food...

Hee this food is new one.It is role cake..
There is this shop in my near house.

How do you think this cake???
Big or not enough???
[PR]
by king_hiro2006 | 2009-07-24 21:28 | cake

最近のお気に入り

仕事帰りなぜかたまに寄ってしまう「丹波屋」
そう有名なお餅のお店ですねぇ~

でも買うのはシンプルに煮たお餅に砂糖入りのきな粉を混ぜただけの「アベカワ」です。
f0097683_2141113.jpg

シンプルだけど、、、なぜかここに落ち着く私です。。。


定番に5個を、、、ちょっとカロリーオーバー気味どすわぁ
[PR]
by king_hiro2006 | 2009-07-02 21:41 | cake

ロールケーキ

すっごいシンプルにできるものなので素材の質に左右されるデザートです。

でも、最近すっごいはやってますね!
堂島ロールが筆頭ですけど、どこ行っても売ってます。

そこで、前から気になっていた近所の専門店に行ってきました。
f0097683_23153115.jpg

できたてのロールケーキ
ロール 本店
大阪府高槻市川添2-1-3川添ショッピングセンター
072-694-6109
10:00~19:00


↓シンプルにホワイト860円を購入
f0097683_23155410.jpg
f0097683_2316698.jpg
f0097683_23161575.jpg

大人食いというところでしょうか??
がっつりいただきました。

ここのやつは、甘さ控えめなので1本普通に食えそうです。。。
もう十分ですが、、、
[PR]
by king_hiro2006 | 2009-05-16 23:16 | cake

強ストレス解消手段?

最近一気に面談受けまくった。
ローギアをいきなりトップギアまであげたのでかなり堪えました・・・
実って帰ってこればいいんだけどね.....
ダメージくらいまくりです!!!!

ってな感じでO魔人に言うと・・・

「ストレスには甘いもんだろ!」

口があんぐり。

ジャーン!って↓のブツが出されました!
f0097683_0442647.jpg
f0097683_0444438.jpg

確かに甘いものはストレス解消にはなるけど・・・でかい!いったい何calあるんだ????

↓一応店情報です。地元では有名らしい。

ベルジュお菓子の木
高槻市安岡寺2丁目1-7
072-680-2525
年中無休
10:00~20:00
純生ロール

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-11-01 00:44 | cake
最近は鶏のササミ、モヤシで我慢してたけど・・やってしまった。。。。
6個500円のセットです。。。おそろしかぁ~
f0097683_2222634.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-06-21 22:02 | cake
ストレスも溜まると毒だね!
体の毒にはなるかもしれないけど・・・疲れているときに甘いものは絶品です!
↓さくらんぼシューのセット
f0097683_21583842.jpg
f0097683_21584816.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2007-05-18 21:58 | cake

cake in クローヴ2

また逝ってしまった...
運動したからイイかなと・・・1時間ちょっとだけど・・・
↓チーズケーキ1プレート
f0097683_06099.jpg

↓ついでにシューも!!!
f0097683_062653.jpg

食いすぎ注意報です。。。
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-01-22 00:07 | cake

cake in クローヴ

朝から雪がいっぱい降っていたけど昼から晴れたので久々にバイクでス~イ?
なぜかケーキ屋に足は向かってました。。。。
f0097683_1913930.jpg

ケーキハウス クローヴ
大阪府高槻市岡本町10-7 パレスミツワ3号館1F
072-692-8899
火曜休み Pなし


↓結構買っちゃった♪
f0097683_19171483.jpg

f0097683_19142955.jpg

おいしいケーキが食べたくなったらここに行きます。
この店はいっつも客がいっぱいです!
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-01-07 19:16 | cake