ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ランチ( 27 )

久々の登場です。
ニート生活において食い倒れ生活を続けるのは至難の業です^^

でもそわそわとしだすと行ってしまいます。食べ放題に、、、
でちょうどまた大阪方面に用事があったため最近のお気に入りのインド料理のお店へいきました。
もちろんカレー

f0097683_17462251.jpg
f0097683_17462769.jpg

f0097683_1746424.jpg

インド料理 シュリアルナ 第4ビル店
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビルB1-47
06-6345-7774
11:00~15:00
17:00~22:00
年中無休


http://www.shriaruna.com/

ランチのメニューからぁ~

f0097683_17463142.jpg

もちろんチョイスしたのは食べ放題ランチ
ライス、ナンがお替り自由です。カレーも1皿50円追加でいけるみたいです。
f0097683_17465253.jpg
f0097683_17465790.jpg


ナンはもちろんお替りいたしました、、、
お味は、、なんかふつーてって感じです
もっと本場の味を期待したのですが、、、
[PR]
by king_hiro2006 | 2009-03-18 17:47 | ランチ

らんつぃでとんかつ!

ニートも人の子!お腹は人並みに空きます^^
無性に肉が食いたい!しかもとんかつが!
ってことでふらぁ~と寄ったのがこの店


がんことんかつ高槻店
大阪府高槻市北園町14-18
072-683-0308
11:00~22:00


いつでもご飯、キャベツ、味噌汁はお代わり自由だったと思います。
たぶん、、、

ご飯だけは確認しました。なんせお替りしたもんで(笑

↓昼の定食の一口カツの定食 680円
f0097683_14545493.jpg

がっつり米が食いたくなったら行けって感じです♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2009-03-14 14:54 | ランチ
市内に出てまたがっつりんこ食いたい時、、、
またまたバイキングへ行ってきました!
高槻市内のランチバイキングあるところってここだけなんじゃないのかな??
探したらまだあるかもしれないけどね^^
f0097683_18465761.jpg

がんこ 高槻店
大阪府高槻市北園町14-18
072-681-2002
11:30~22:30(LO)
ランチバイキングは2階で11:30~14:00


11:30ちょい過ぎにいったけど既に結構混んでました。
↓メニューの数々
f0097683_1847171.jpg
f0097683_18472247.jpg
f0097683_18472816.jpg

ホテルのビュッフェなみに種類があります。

質と種類のコストパフォーマンス的にはあっていると思います^^

↓私が頂いた品々、、相変わらずがっつりとりましたよ(汗
1回目
f0097683_1847472.jpg
f0097683_18475328.jpg
f0097683_18475913.jpg

2回目
f0097683_1848444.jpg

3回目
f0097683_18481138.jpg

[PR]
by king_hiro2006 | 2009-01-21 18:47 | ランチ
大阪駅前に行くことになり、例により朝から調査開始!
もちろんおいしいB級グルメへ~
一人で入るのに気取ったとこいってもねぇ、、、(汗

でみつけたのが、トルコライスが、なかなかボリュームがあっておいしいお店とのこと
↓大阪駅前ビル2号館のB1Fにある北斗星
f0097683_23141649.jpg
f0097683_23142250.jpg


北斗星
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
06-6341-7758
[月~土] 11:30~21:30 [日・祝] 11:30~20:30
定休日 年末年始


↓今回注文したトルコライス(ポークカツ)大盛 900円 上にのせるものはいろいろ替えれるみたいです。
f0097683_23143280.jpg
f0097683_23143768.jpg

カレーピラフの上にオムレツがのってその上にカツ&デミグラスソースがかけてあるものです。

長崎で食ったトルコライスとはちょっと違う感じですねえ~
でもなかなかのボリュームでまいぅ~でしたよ!
私的にはカレーピラフより普通の白ご飯の方が好みだったりするけど、、
[PR]
by king_hiro2006 | 2009-01-18 23:14 | ランチ
大阪の大型店舗の本屋に行く予定があったので、また朝からネットのバイキング情報を散策。
そして見つけたのがこの店
f0097683_1741562.jpg
f0097683_1742081.jpg

OTOTO HOUSE
大阪府大阪市北区天神橋3-8-2
06-6351-8065
11:30~13:30
土・日・祝休み


魚屋がやっているお店で、新鮮なお刺身を出すランチバイキングという情報を得たので行ってみました。650円也

↓取り放題の品々
f0097683_1743517.jpg

mmm
やはり、、いまいちですねぇ~まぁコストパフォーマンス的にこんなものか?
レトルトの揚げ物だし、、
↓そしてファイト!1皿目 刺身小鉢付
f0097683_1745016.jpg

↓2皿目
f0097683_175185.jpg

↓3皿目
f0097683_17514100.jpg

種類がすくないのでここで打ち止め!

後で気づいたのですが、、、お刺身は食べ放題じゃなかった、、、
小鉢一個までだそうです...ちょっと残念。。後、煮魚とか魚を使った料理もほしいなぁ
刺身自体は、なかなか新鮮だったのにね^^
まぁこの値段では刺身食い放題にするには無理がありますなぁ~
[PR]
by king_hiro2006 | 2009-01-15 17:05 | ランチ

すし祭り

せっかくの休みの日なのに、、雨降ってます。


ってことで昼から近くのスーパーに行き買ってきました。。。

↓買ったお寿司の握り
f0097683_21305259.jpg


でかくないですか????

おかしい量が入っているのに一人でいただきました(汗

お寿司ってヘルシーなんだよね???

違ったっけ?(汗
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-11-24 21:30 | ランチ

ランチはお弁当タイム

先週はちょっと?会社に行くのも億劫になり2日平日に休みました。。。

でも何をするってのでもなく適当に弁当を買って家にのんびり
f0097683_12443793.jpg

これが結構体を癒すにはいい感じなんですねぇ~


ただの怠け者??
っはあはは

でも昼間からビールはなかなか気持ちいいものです♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-11-16 12:44 | ランチ

鳳ラーメン in 高槻

高校時代からたまに行く店
「めちゃくちゃおいしい?」って聞かれたら
ん~って感じですが、、、、
15年近く前から行ってた店なんでそれなりって言えばそれなりの店です。

↓昔からニラ、キムチ、ニンニクのトッピングは自由です
f0097683_14175763.jpg

↓昼限定のラーメン定食
f0097683_1418416.jpg

↓ニンニク、ニラ、キムチをガンガン載せるのが私流の食べ方
f0097683_14181231.jpg

もう最初の味は残ってませんが、、、

f0097683_14174227.jpg

鳳ラーメン 高槻本店
大阪府高槻市城北町2-2-1 田町ビル1F
12:00~24:00
月曜・日曜休み

[PR]
by king_hiro2006 | 2008-10-13 14:18 | ランチ

九州の魔人に刺激されて

そう!

九州の魔人は、大阪の魔人の双子のカタワレ・・・

彼は朝、昼、晩を問わずラーメンを食します!

「俺の体はラーメンでできている」って豪語してましたし(汗

なので

今日の昼はやばいと思いつつもラーメンを食べに行きました。
f0097683_21592344.jpg

長浜ラーメン 一発屋 高槻町店
大阪府高槻市高槻町7-13
072-683-6775
11:45~翌日2:00
月曜休み


↓長浜ラーメン
f0097683_21595176.jpg
f0097683_21595884.jpg

そんなこってりしてないので夏でもするっといける感じですなぁ

でも九州の魔人は毎日こんなもんくってるんだ。。。
メタボまっしぐらですな!
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-08-03 22:00 | ランチ
ちょっと眼鏡ができるまでの待ち時間にぶらっと寄った洋食屋
f0097683_21491411.jpg

グリル慶
大阪府大阪市淀川区西三国1丁目17-1
06-6392-5723


↓昼のチキンカツ定食を注文
f0097683_2149362.jpg

ご飯と味噌汁キャベツがお代わり自由です。

食べてみるとご飯がうまぁい!!!
久々に定食屋で感動しました。
私好みの水加減と固さで思わずバクバク食が進みおかわりしちゃいました♪
基本ご飯がおいしいところは料理もおいしいはずなんで今度はハンバーグ定食でもたのんでみようかなぁ~
[PR]
by king_hiro2006 | 2008-03-17 21:49 | ランチ