人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクメンテナンス TWウィンカー交換編

久々に休みの日の快晴!
この機を逃したら絶対交換できねぇ~ってことで以前オークションで買っていたウィンカーをつけることにしました。
九州のツーリングでぶっ飛んでなくなっていたブツの交換作業です。

↓今回買った汎用ウインカー。2000円ぐらいだったかな
バイクメンテナンス TWウィンカー交換編_f0097683_19391847.jpg

↓これがとんでいったウィンカー
バイクメンテナンス TWウィンカー交換編_f0097683_1939267.jpg

↓新規につけたやつ
バイクメンテナンス TWウィンカー交換編_f0097683_19393245.jpg

なかなか光っていていい感じでしょう?

だんだんTWも元の原型が亡くなってきた感じですねぇ

と汗だくになって作業終了したけどあまりにいい天気と気持ちよさにバイクを走らせることにしました。

そして行った場所は・・・

讃岐うどんのお店です

バイクメンテナンス TWウィンカー交換編_f0097683_1939841.jpg

讃岐一番
門真市殿島町7-12
06-4252-7752
10:30~20:30
水曜休


昼ごはんにはちょっと早いけど11時からがっつりいきまいした。

↓ぶっかけうどん大、天ぷら3品 合計600円だったかな?
バイクメンテナンス TWウィンカー交換編_f0097683_19394911.jpg

本場の讃岐で売ってるものと遜色ない値段設定です♪
しかもコシもしっかりありまいうぅ~でした。
バイクメンテナンス TWウィンカー交換編_f0097683_19395732.jpg

天ぷらもサクサクです♪
バイクメンテナンス TWウィンカー交換編_f0097683_19402331.jpg

by king_hiro2006 | 2008-05-17 19:40 | 食い倒れ