人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The New Year's party

久々に学生時代のツレと飲みに行ってきました。。
もう独身で、のほほんってしてる人間ってあんまり回りにいなくなってきたので集まりも悪くなってきましたけどねぇ(汗

なんとか3人は集まったんはいいけど、いっつもいきあたりばったりなんで金曜の夜に予約なしで居酒屋に入るのも一苦労!
毎回同じ行動とってるんで学習しろよって感じです...

で・・適当に入った1軒目の店はあまりにもまずくて・・・そのまま近くのラーメン屋に直行しました。
↓梅田では有名な亀玉ラーメン
The New Year\'s party_f0097683_23161552.jpg

The New Year\'s party_f0097683_23163760.jpg
The New Year\'s party_f0097683_23164517.jpg

↓そして3軒目には「やぐらふぁ~むず」っていうこれまた有名な?店
The New Year\'s party_f0097683_231777.jpg

まわりでこの「ジャンボパフェ」注文している人がいたんでこっちもしようかと思ったけど・・・さすがにお腹もやばい状態だったんで止めました(笑
↓でも他のもの注文・・・
The New Year\'s party_f0097683_23171944.jpg

↓たっぷりアイスのハニートーストでも強烈でした(汗
The New Year\'s party_f0097683_2318068.jpg

↓ほんで久々にいったゲーセンでは。。。チョコの山を・・・
The New Year\'s party_f0097683_23181874.jpg

こんなの本当にいらねぇ~~~
by king_hiro2006 | 2008-01-12 23:18 | 居酒屋