人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ

11月なのに昼間は快晴!温暖!
ってことで急遽昼からBBQのお誘いをO魔人に連絡。。。。

これが悪夢の始まり???

あまりに突発的だったんで買い方がおかしい量に・・・・

↓肉はいっつも買っている地元ではおいしい肉屋で
BBQ_f0097683_1933186.jpg

薩摩の牛太 高槻店
大阪府高槻市土室町15-8
0120-15-2989
平日10:00~22:00
日・祝10:00~21:00
木曜・第3水曜休み

BBQ_f0097683_19332727.jpg

なかなかの値段はするけど安い肉屋と比べるとぜんぜん違います!
2人なのに・・・計1.5kg。。。。
↓食材はこんな感じ!
BBQ_f0097683_19343868.jpg

↓今回はほぼ100円ショップで道具をそろえたんで心配だったが一応は焼けました。
BBQ_f0097683_19353369.jpg

でも・・・炭がしょぼくて30分も火の勢いが持たない!!
ジュー!!!って勢いのある感じがほとんどなかった。。。

なのにこの量の食材。。。。
最後は手放しで喜べる状態じゃなかったですね・・・・・
毎回反省点の多い会です!
by king_hiro2006 | 2007-11-04 19:37 | 食い倒れ