人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道ツーリング最終 小樽~舞鶴~自宅編

北海道最終日の夜です。食いすぎたので?ちょっと大人の雰囲気を味わうを目的に♪
↓小樽で有名な「小樽バイン」で落ち着く?
北海道ツーリング最終 小樽~舞鶴~自宅編_f0097683_153234.jpg

↓ケーキセット680円でゆったりとした時間を味わいました。
北海道ツーリング最終 小樽~舞鶴~自宅編_f0097683_1531859.jpg

23:30の小樽発フェリーで出発。でも実際出たのは0:20・・・
遅れているのにちゃんと着くのかな?でもまぁ21時間の長旅なんで気にせずゆっくり~
↓今までバイクだったけどフェリーの中でお風呂に入ってプシュ~気持ちよかぁ~
北海道ツーリング最終 小樽~舞鶴~自宅編_f0097683_1533578.jpg

↓最後の小樽の夜の風景です!楽しかったよ北海道!また来るかなぁ~
北海道ツーリング最終 小樽~舞鶴~自宅編_f0097683_1535198.jpg

↓せっかくなのでフェリーで朝食とりました。バイキング形式で1000円!でも味は・・・・
北海道ツーリング最終 小樽~舞鶴~自宅編_f0097683_1542058.jpg

北海道ツーリング最終 小樽~舞鶴~自宅編_f0097683_1545216.jpg

とにかく腹いっぱいになりました。
↓帰るフェリーでは晴天なのねぇ~~
北海道ツーリング最終 小樽~舞鶴~自宅編_f0097683_1551069.jpg

でもなんと無事家まで帰れました~結局どんだけ走ったろう????
3000kmは確実に走ったね~もう1年分は走ったなぁwww
by king_hiro2006 | 2007-09-10 01:58 | 旅行