ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者逝ってきました。

お盆の真っ盛りの中うずいた歯!治療ために本日8月16日やっと逝けました。
何年か前に治療して完全にかぶせた歯茎の中にばい菌が入ってしまっているとの事。
見た目は問題なかったけどレントゲン君で判明。。。
前の歯医者がやぶやったのか・・・
結構毎日3回は磨いているんだけど~~(悲

結局全部取ってしまわないといけないんで奥歯はインプラントになるのかな??
あ~ニートになってこの仕打かよ・・・トホホ

まぁ悪い事があればイイことも?
↓今日プラプラとパチンコ行ったら仮面ライダーとかいう台が即効かかりました。。。
f0097683_21214943.jpg
f0097683_2122153.jpg

久々にパチンコで日銭稼ぎました♪
[PR]
by king_hiro2006 | 2007-08-16 21:21 | 日常生活