人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美山、琵琶湖ツーリング

今週もツーリングにいってきまました!
夏のバイクは気持ちいいけどアッツイので水分対策やこまめな休憩は必須ですけどね♪
まずは京都市内から北上し162号沿いの「カモノセキャビン」に行きました。
ここはログハウスの建物でライダーの聖地らしいです!
↓名物のカレーライス大700円 なかなかのボリュームです!
美山、琵琶湖ツーリング_f0097683_7304810.jpg

美山、琵琶湖ツーリング_f0097683_731225.jpg

カモノセキャビン
京都府京都市右京区京北上弓削町鴨瀬6-1
0771-54-0822
8:00~19:00
金曜休み

ここから北上し38号にそれて美山に!
↓一応道の駅で買い物も♪
美山、琵琶湖ツーリング_f0097683_7321378.jpg

↓かやぶきの里 北集落です
美山、琵琶湖ツーリング_f0097683_733419.jpg

美山、琵琶湖ツーリング_f0097683_7332651.jpg
美山、琵琶湖ツーリング_f0097683_733347.jpg
美山、琵琶湖ツーリング_f0097683_7334618.jpg

なかなか情緒があってイイ感じです!今の家にない自然な感じの風を感じれます♪
↓記念撮影?
美山、琵琶湖ツーリング_f0097683_7345242.jpg

ここから山の中を爆走して鯖街道とかいう367号を通って琵琶湖に!
↓なんか風車村っていうのがあったけど・・・しょぼかった・・・
美山、琵琶湖ツーリング_f0097683_7362254.jpg

↓161号を南下し湖面に鳥居がある白髭神社へ
美山、琵琶湖ツーリング_f0097683_737876.jpg

みんなあっついのか普通にこのまわりでも泳いでました!
私もツーリングは愉しかったけどメットの中は汗だく!熱中症注意です!!
by king_hiro2006 | 2007-08-06 07:38 | バイク