人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本の紹介 SEの性

本の紹介 SEの性_f0097683_21472772.jpg
『SEのフシギな生態 失敗談から学ぶ成功のための30ヶ条』きたみりゅうじ著

この『きたみりゅうじ』さんの本は前にも呼んだコトがあるけど、私もいろんな現場で働いてきたので共感できたりして面白い♪
著者自身SEの経験者みたでSEなら1度は経験するようなことを面白く?書いてます(笑
理不尽なことも多い業界だけど・・・そこまでってのもあったりしてね!外から見てる分には面白いけど・・・体験したらシャレになんないよ!間違いなくキレるって感じです!ホホホ
これからのキャリアデザインの参考にいたしやす^^
何よりも今までの経験から先読みする力(いろんなパターンを想定して先読みする)、何事にも理由があるってを常に考えることは私のポリシーと同じなんでバイブルになりそうです♪
by king_hiro2006 | 2006-12-28 21:48 | 社会・仕事