人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチがてら・・・ in 日本橋

今日は本町で軽い用事があったんもんで本町から恵比寿町まで優雅に?歩きました。
土日はちと食いすぎの傾向にあるもんでね♪
↓かるく道頓堀をぱしぃ
ランチがてら・・・ in 日本橋_f0097683_2033333.jpg

何のために日本橋に来たのかな?と思いつつ買い物スタート!!
↓その前にインド料理屋でかるくランチ
ランチがてら・・・ in 日本橋_f0097683_2044198.jpg

http://kaitori.net/indo/インド家庭料理 ララ
大阪市浪速区日本橋5丁目6-14
06-6644-9500
11:00~20:30(土曜21:30) 月曜休み


↓カレーライス500円を注文!でも店員が全員インド人?なんでちと辛いのがいい?甘いのがいい?が聞き取れなくて2回ほど『えっ?』と聞いちゃいました^^
ランチがてら・・・ in 日本橋_f0097683_2063455.jpg

ランチがてら・・・ in 日本橋_f0097683_2065256.jpg

ライスもターメリックライス?かパラパラしてて私好みでおいしかったです。

↓ちょっとまだ小腹が・・・えっ何でダイエットは?って感じだだけどねたこ焼きをいただくことに
ネギマヨ 8個 380円
ランチがてら・・・ in 日本橋_f0097683_2085585.jpg

この店はじゃんくなメニューがいっぱい!ちょっとビール飲みたくなりまし♪
風風亭
大阪市浪速区日本橋5-9-13
06-6634-2210
12:00~19:00 年中無休

by king_hiro2006 | 2006-12-03 20:17 | ランチ