人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大食い列伝 in 日本橋(ポミエ)

連休最終日!昨日からご臨終したSDカード2Gを交換してもらうため?に日本橋に行ってまいりました。
本当はバイクで行こうと思いましたが・・・友人Oが車がいいということで急遽変更!久々に車をだして出陣!
で11時ごろについていつもの・・・喫茶店へ・・・メイド喫茶じゃないよ!!最近えらい出来ているけどね・・・さすがヲタの街
↓見た目は喫茶店・・・だけど出てくる量が・・・ちと痛い!!!
大食い列伝 in 日本橋(ポミエ)_f0097683_1694565.jpg

POMMIER(ポミエ)
大阪市浪速区日本橋5-17-20
06-6648-0529
木曜休み
10:30~19:30

↓いつものごとくカツ丼大盛 750円を注文される!魔人恐るべし
大食い列伝 in 日本橋(ポミエ)_f0097683_1611455.jpg

↓生半可な量じゃないです。ですんでスプーンを注文!
大食い列伝 in 日本橋(ポミエ)_f0097683_1612781.jpg

↓上げ底じゃないよ!
大食い列伝 in 日本橋(ポミエ)_f0097683_1613399.jpg

ご馳走サンでした。美味しいけど・・・この後日本橋の周りを回らないといけないんですよw
↓ディスプレイの見本はこんな感じです。偽りがあります(笑
大食い列伝 in 日本橋(ポミエ)_f0097683_16144586.jpg

↓食後の黒い物体!!左はほくそ笑む魔人!!絶対お礼してやる!!!!
大食い列伝 in 日本橋(ポミエ)_f0097683_16154734.jpg

by king_hiro2006 | 2006-11-05 16:15 | 食い倒れ