人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクメンテ in TW200

久々にバイクに乗り気持ちよかったので、前から少し気になっていたマフラーの付け根の錆びている部分を修復しました。
まずコーナンに行って、ジェル状の錆び落とし(970円)とさび止めスプレー(780円)を購入。
バイクメンテ in TW200_f0097683_016397.jpg

↓錆び錆び部分
バイクメンテ in TW200_f0097683_0165090.jpg

家に帰ってまず錆びの部分に錆び落としを塗って20分!結構きれいになった。
マスキングを丁寧に施し、いざ!すっぷれ~1時間半後・・・
バイクメンテ in TW200_f0097683_0174029.jpg

おお~なかなかきれいになった。やっぱきれいと気持ちいいねぇ!
バイクメンテ in TW200_f0097683_0181646.jpg

こうなってくるとツーリングに行きたくなる♪いい季節だしね
今日はバイク屋とか行ってみて大型バイクを見に行ったけど・・・ん~いいなぁ~
どうしよう?TWをカスタムして楽しむか?思い切って750とか買うか?
でも金が・・・・厳しいから選択肢は1つのような気がするがね・・・
by king_hiro2006 | 2006-09-19 18:18 | バイク