人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ part1

ちょっと趣向を変えて、気分を落ち着けるため?ゆっくりとした時間も味わうため?にカフェにいってきました。

久しく車も動かしてなかったので、ドライブも兼ねてふらふら~と西の方へ。一応千里中央らへんの目的地を決めて!!
でも途中で雨が降ってきて、道がえらごみだったのでそのまま茨木の山の方に向かいました。
ちょっと迷った挙句キリシタン遺物資料館の近くの「M’s Cafe」という店に到着。
カフェ part1_f0097683_18125946.jpg
カフェ part1_f0097683_1813770.jpg
カフェ part1_f0097683_18132015.jpg

ちょっと山奥にあり本当に隠れ家って感じの店です。ちょっとおしゃれな民家ね。
クーラーなしでもぜんぜん涼しい。
↓「ケーキセット500円」を注文
カフェ part1_f0097683_1814505.jpg

「ニート フリーターでもなく失業者でもなく」とかいう文庫を読破しながらこ1時間スローライフを味わいました。

たまにはいいね♪こんどは晴れているに日いってテラスでゆっくりしたい~
by king_hiro2006 | 2006-09-10 18:17 | cafes