人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水分補給

今日もお仕事・・・
ジャングルのようなお部屋から・・・「ブルーベリー君」と「ウーロン君」をもって水分補給。
水分補給_f0097683_12173497.jpg

この仕事をしているとずーっとおんなじところを見ているのでドライアイにすぐなる。
最近はそれよりも昼間に恐ろしいほごの睡魔が私を襲う。ちょっと暇なのか仕事に充実感がないのかかなり危険な状態!!
だらだらと逝きそうな雰囲気をだっしようとあがくがそれも・・・・って感じです。
いろいろ栄養補給をこまめにとって気分転換っす。
今日も乗り切れるかな?

多分根本的にはもっとやりたいことをやれたらいいんだけどね♪
外から来ている人間の身としては自分の勉強を表立ってするのもやばい気もするし
↑ちょっとはやっているけど・・・自分の時間を作るのも大事だ。
行動的に今日やる目的をはっきり決めよう!!!
↑言い聞かせです。
by king_hiro2006 | 2006-08-22 12:18 | 日常生活