人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は御仕事も御忙しい?感じ

今日は鼻が痛い!鼻炎かなと思いつつ鼻声に・・・
そして、熱っぽく喉も痛い・・・これは完全に風邪だな。
先週からホコリいっぱいのサーバルームでのお仕事だからかな?
うむむ(><)
新しい職場で1週間が過ぎ、少しは慣れてきたが体調管理はまだまだだね。

最近はこのブログも食関連になってきたのでたまには違う話題でもと・・・思いましたがミョーにテレビや本を読んでいて、気になる一言をご紹介!

「修羅場で笑えなきゃプロじゃない。」
「頭で考えるな!体に聞け!」
「極限の時にこそ余裕をもて!いっぱいいっぱいでは何も考えられない。」
「余裕はもつものではない掴み取るものだ。」
「無駄な積み木を積み重ねて初めて見える景色がある。」


ん~身にしみるね~こおいう言葉を自信満々に言ってみたい。
by king_hiro2006 | 2006-05-15 21:44 | 社会・仕事