人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転!新たな現場

5月8日、今日から新しい現場への出勤です。
久々の仕事って感じですね。
4月は休みすぎたよ~
正社員の利をいかして、6連休、6連休、9連休。ほとんど仕事の仕方を忘れました。

今日は、久々の仕事で慣れていないせいもあり、SEとしての厳しさをちょっとだけ味わったかな?
やらなければいけないことはいっぱいあるが、やれること1から徐々にステップアップして頑張っていく予定?です。(小さな事からコツコツと~♪)
そんなにいっぺんにはできないしすぐどっかに行きたくなりますからね♪

心機一転!「フリーランス道」がんばるぞ~
下記目標も立てて見ました。
①朝6時に起きる(朝の方が集中力があるって本に書いてあったから?)
②1週間1冊は本を読む(活字ね。)
③ダイエット(GWに5kg太ったから?)歩く、腹筋。
④仕事は集中して行い今までのより量をこなす。(残業はしない?)
⑤時間の有効活用(上にも当てはまる?)
⑥部屋掃除(願望?)
by king_hiro2006 | 2006-05-08 20:28 | 社会・仕事