ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイク用パンツプロテクター

怪我をしてしまうともう乗ることも出来なくなるかもしれないバイクによるオフロード走行でのお遊び!
若いうちなら?こけて怪我して骨折したら入院して1ヶ月ベッドイン

そしてまた何ヶ月かリハビリして復帰して乗るというような工程をスムーズにはふむこともできるかもしれないけど、、、

社会人としては大きな代償を払わないといけないことも多い。。

怪我して痛い目をみてさらに治療費を払うのか、

事前に大げさなぐらいの装備を買って、身につけることにより予防策のための支出を出すか。。。

まぁ選択肢はあるだろうけど、、お金より体が大事だと思います。

取り返しの付かないことになるよりはいいと思いますしね!

ということで本日もプロテクターシリーズです♪

ヘルメット、ブーツ、ニーシンガード、エルボーガード、、上半身用プロテクター・・
とほぼそろった感じではあるけどももう一つ尻や太ももを守るプロテクターさえ手に入れれば完璧に近づくかなぁと思いインナーパンツのプロテクターを探した


[ハーフパンツ式インナープロテクタパンツ]
コミネ KOMINE SK-626 アーマードボトムインナーウエア(SK-626 Armored Bottom Inner Wear)【04-626】 4,446円


コミネ KOMINE SK-611 プロテクトメッシュアンダーパンツショート(SK-611 Protect Mesh Under Pants Short)【04-611】 6,468円


[ロングパンツ式インナープロテクタパンツ]
コミネ KOMINE SK-612 プロテクトメッシュアンダーパンツロング(SK-612 Protect Mesh Under Pants Long)【04-612】 7,923円


ニーガードがあるからハーフタイプでもいいと思うけど、、ロング式ならこれさえ履いてれば下半身全部揃うので他を別々に揃える必要がないという点でいい感じでしょう

でも夏これ履くとかなり蒸れるのかなぁ???


おサイフくんなら年会費永年無料!
バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販
[PR]
by king_hiro2006 | 2010-06-15 11:27 | バイク