人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝?ニート決定!

とうとう審判の日!

東京本社で決戦に挑みました。
まぁ心は決まっていたのですんなり行くはずが・・・・
2時間もかかりました。
挙句の果てに気持ち決まっているなら何できたのと言われる始末

大人気なく切れちゃいそうでした(笑)

次が決まっていない状態でこれをやると本当のニートですけどね・・・

でも無事円満?に幕を閉じる事ができ安心しました。

東京には当分行く事もないのでオタクの聖地?アキバにも顔を出しました。
前に行った時よりきれいになっている気がします。
本当にメイドさんが街中あるいているし、不思議な町です。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って感じですか?

これからは正社員という一応お後ろ盾がなくなるのでわが身で自分を守る
大変かな・・・でも前向き前向き
フリー根性で頑張ります!
by king_hiro2006 | 2006-03-23 20:48 | 未来予想