人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KSR110もオフ化?

KSR110は現在7,000km。リアのタイヤは5,000km時点で交換したけど、、、フロントがそろそろ交換時期になってきました。
原付のような感じなので、ノーマルのタイヤは約5,000kmぐらいで交換しないといけないんですよね(汗
それに、このKSR110のタイヤのサイズが特殊らしくて、他よりもちょっと高め!うる覚えだけど、店で工賃込みで8,000円ぐらいしたと思う。

もうちょっと長持ちしないのか、いろいろ検索

KSR110の純正タイヤサイズは、「100/90-12」
リム幅:100mm、扁平率:90%、サイズ:12インチ


なかなかヒットするような選択肢がなかったけど、一つばっちり装着できそうなのがありました。
ダンロップ:DUNLOP K180F



↓はメーカーのHP
ダートトラック用「DUNLOP K180」

もちろんチューブレスです。

かなりガッチリしてますね!

このタイヤならちょっとオフよりの道でもさくさく動きそうだしね♪
これでKSR110の林道デビュー???

ミネラルウォーター総合サイト 「水広場」
不要バイク、事故車、不動車の買取はバイク買取専門店バイクワン


by king_hiro2006 | 2010-05-07 13:31 | バイク