人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山城林道

いろいろメンテ後の林道リベンジです。。
ですが、、やっぱりメンテ不足は否めない感じですが・・・

京都山城地区に集合し林道に向いました。

今回もハプニングの連続です。。

↓本日は11時集合
山城林道_f0097683_21494550.jpg

約一名発起人が遅刻してますが。。

↓11:30に全員集合し出発
山城林道_f0097683_21495383.jpg

↓どんどん林道へ向います!これが最近普通になってきた??
山城林道_f0097683_21501281.jpg
山城林道_f0097683_21501847.jpg
山城林道_f0097683_21502491.jpg

↓でも、、無謀にも道なき道を進んだ結果、、、チェーン外れてます(汗
山城林道_f0097683_21503350.jpg

↓今回の道は、、ちょっと今までに見たことないぐらい山道っす
山城林道_f0097683_21504821.jpg
山城林道_f0097683_21505374.jpg

そして、、、この後、、、
林道走行中にデジカメでムービーをまわしたのが原因か、、、
デジカメのレンズが開かなくなりました・・・

やっぱり、、精密機器を砂埃がたつような場所で、、常時使うのは無謀でしたね(汗

家に帰ってみても。。。直りまへんでしたわぁ。。。(泣

そして、ここからは携帯での撮影です^^
ちょっと画面が小さいのは、、ご愛嬌で!
山城林道_f0097683_21511461.jpg

山頂にある展望台で景色が一望できます♪
山城林道_f0097683_21512637.jpg
山城林道_f0097683_21513296.jpg
山城林道_f0097683_21513750.jpg

山城林道_f0097683_21521399.jpg

この後、相当厳しい山道を走ることに。。。
山城林道_f0097683_21523826.jpg
山城林道_f0097683_21524357.jpg
山城林道_f0097683_21524882.jpg

これは、、、道というより川肌のがけっすね(汗

↓最後は、、道路が封鎖されてたけど、、、この道を帰る勇気がなかったので強引ですがゲートを開けました(汗
山城林道_f0097683_2153077.jpg

↓そして河原で練習をしたとさ
山城林道_f0097683_21531614.jpg
山城林道_f0097683_21532082.jpg

この後M氏がキーを落としたと再度戻ってきたらしいですけどね。。。


不要バイク、事故車、不動車の買取はバイク買取専門店バイクワン


by king_hiro2006 | 2010-05-02 21:53 | バイク