人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク便利品 工具箱編

ちょっとづつだけど工具類の装備を買い足していったら、、、
今まで使っていたしょぼい工具箱では収納不可能になってきた。。。
バイク便利品 工具箱編_f0097683_15141732.jpg

たよりない入れ物なので、止める部分がもげそうです(汗

そこで、もうちょっと大きく、そして頑丈で、使い勝手がよさそうなものを物色

↓ACT-PROとかいうちょっとしらないメーカーですが、座っても全然OKで収納もよさげですのものを購入!
バイク便利品 工具箱編_f0097683_15143238.jpg

↓本当はこんな観音開きのやつの方が使いやすそうだけどねぇ
ワイドに開いて大容量収納 ガバット 全開リングスター 工具箱 G-4500 ブルー 【工具箱 プラスチック製 工具箱】

工具類ももうちょっと安物でなくて一生使えそうなものを買おうかなぁ^^


期間限定キャンペーン中!レンタルサーバーならお名前.com!
国内最大級ホスティングブランド 「iSLE」
by king_hiro2006 | 2010-03-31 15:15 | バイク