人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク便利品 RVBOX編

バイクに乗るときに荷物をどうするかは大きな課題です。
・雨降ったときに濡れないようにする対策。
・バイクを離れた時の盗難対策。
・走っている時に荷台から落ちないか
・ある程度大容量入れれるか
・メットを入れれたらいい

そこでいろいろ探しているとリーズナブルで、鍵付きのRVBOXを見つけ購入
バイク便利品 RVBOX編_f0097683_22583339.jpg


密閉RVBOXカギ付 460
グレー/ダークグレー・グレー/ダークグリーン
RVボックス コンテナボックス 収納ボックス
【アイリスオーヤマ】
1,750 円 送料込


後はどうキャリアにがっちりつけるかですね!
ただ・・・でかすぎでかっこ悪い??

まぁこれを大いに活用できるには、遠出ツーリングする時ぐらいですけど(笑
後、外した時に持ち運びしやすいようにショルダーをつけるかどうかです
by king_hiro2006 | 2010-01-30 22:58 | バイク