人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート(自由を謳歌しながら)生活、将来の明るい設計


by king_hiro2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。

昨年の年末から年始にかけて自転車で高松に行ってました。
今帰ってきたとこなので、、詳細は後ほどwww

去年は、本当に仕事とプライベートの割合は、

仕事<<<プライベートで
1:9ぐらいだったかな~

本当に仕事してるのってぐらい旅行に行ったり、いろんな趣味に没頭してたように思います。
(これでも一応9ヶ月はフルタイムで働いてたはずよ(笑)

まぁ仕事のスキルアップがあまりできなかったように思うけど、悲壮感漂う日本の中で、いろんな経験できたことは視野も広げれたし、自分に足りないものなども少しはわかったので良しとしましょう

・・・
・・

本当かな??


去年の反省はそこそこに?
今年は、また新たな自分が発見できるようにまい進したいと思います。

仕事方面の部分でも・・・かなり怪しいがwww
またもっと生活に充実感、楽しさがでればいうことないです。

それでは、みなさま本年もよろしくお願いします♪
by king_hiro2006 | 2010-01-01 11:10 | 未来予想